2012年03月03日

富士そば( 新井薬師駅前)






















 きつね  ¥370

 御用あって、西武新宿線 / 新井薬師駅 下車。

 手っ取り早く、駅前の 富士そば へ。
 移動前に、腹拵え。
 ・・・思う事は色々あったが、気持ち良い話では無いので 敢えて口を噤む。








 新井薬師 といえば、美容室に勤めていた頃 先輩が住んでいた。
 ちょうど、中野 と 新井薬師 の間辺りだったか。
 勤めている時も、退職してからも、
 可愛がって下さり とてもお世話になった。

 私の不義理で、少し 疎遠になってしまっているが・・
 ずっと 心の何処かに先輩への想いがある。
 今年は必ず、会いに行きたい。



 


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 13:31│Comments(2)東京あしび
この記事へのコメント
出汁が黒い・・・。
やはり蕎麦向けの出汁ではないかな?
Posted by いちちいちち at 2012年03月04日 19:49
★いちちさん

関西のスープが恋しいよ
Posted by りょう虎 at 2012年03月05日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。