2012年03月10日

Birthday




Posted by りょう虎 at 22:35│Comments(10)
この記事へのコメント
虎、よびすてw?
ケーキめっちゃうまそうです・・・
ピカピカいちごだけでも食べたい!!!

お誕生日おめでとうです♪♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年03月10日 23:56
おお!イチゴ満載だね!

お誕生日おめでとうございます( ̄∀ ̄)v
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2012年03月11日 02:07
★ayatamamaさん

ありがとう

ケーキ、本人(虎)が選んだのですが
上にのったマカロン(チョコ・ローズ/ピンク)2種があってね。
確かにそれが美しかったんだけど、
迷わずローズ/ピンクを選んだ息子に‥プチ不安を感じましたわ(笑)
そんな、新しい一年のstartです
Posted by りょう虎 at 2012年03月11日 11:34
★リリーさん

ありがとう

ずっと「たんじょうびのケーキはチーズケーキ」
(チーズケーキがなければチョコ)
と言っていたのに‥ 結局は、ベリーの誘惑に惑わされた様(笑)
Posted by りょう虎 at 2012年03月11日 11:37
おめでとう!
ますます健やかに!!
Posted by いちち at 2012年03月11日 18:24
祝!御生誕記念祭!
遅れました。
なんだか生クリームの付いたイチゴが転がってるけど、
一度こわれた?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年03月11日 19:11
おひさしぶりです(^-^)

ちゃくしくん、お誕生日おめでとうさん♪
ベリーの誘惑かwww

またきます!
Posted by miyuu at 2012年03月12日 12:36
★いちちさん

ありがとう(^^)
Posted by りょう虎 at 2012年03月12日 16:38
★Bさん

ありがとう(^^)

さすがBさん!
ちゃくしが箱から出したんだけど、
私が見た時には('∇')ケーキがずれて 苺が2つ転がってた(笑)
Posted by りょう虎 at 2012年03月12日 16:50
★miyuuさん

ありがとう(^^)
Posted by りょう虎 at 2012年03月12日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。