2012年04月27日

とりさく





















 半年振り。

 「帰りに うどん でも食べるよ。」
 ワケの分からん事を言う、ツレの小腹満たしに とりさく へ。


 海鼠腸つまみ・・
 「海行きたい。」  呟くと、ツレに笑われた。 磯の香がたまらんピカピカ

 そんな事より。
 地元に帰れるかもしれん 悪魔 トキメク話題があり
 「逆単身赴任ってどぉ?」  「りょうは帰れんよ。」     早ッ汗
 即答され、撃沈うわーん     いや。諦めない。 

とりさく
 オサム君、
 我儘boyの為に ありがとう。

 出会って、10年くらいになるだろうか。
 何だか 大人になった と感じたのは、
 間違いじゃなかったと
 西島さんから話を聞いて分かった。
 また、ゆっくり行くね。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 12:31│Comments(2)東京あしび
この記事へのコメント
おはよ昨日のカラッと晴れた気持ちいい天気と違ってGW初日から雨〜の沖縄

トキメク話し?逆単身赴任
こっちまでドキドキしてくるよ
Posted by まおみ at 2012年04月28日 09:12
★まおみちゃん

おはよう(^^)
沖縄は、梅雨入りしたらしいね。 いよいよ夏だ(>▽<)!

逆単身赴任、夢で終わりそうだけど(笑)
心の片隅で期待しとくさぁwww
Posted by りょう虎 at 2012年04月29日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。