2012年04月30日

佐野S.A

















 かき揚げうどん  ¥600

 私ゃ夜中、ひたすら下道走り抜け
 隣で(ツレが)酒呑んで寝ようとも  約190km運転しきった。
 日中の移動も、ずぅーっと。

 「起きといてよ。」   知らん。
 帰りは、気になりながらも遠慮無く眠る

佐野S.A
 黒磯で高速に入った時(18時半)は、
 うっそ と思うくらいの渋滞だったが
 寝てる内に車は進み
 20時半 佐野S.A 着。

 トイレ ・ 食事休憩 ・給油 後、
 S.Aを出た。


 23時半  自宅 着。

 渋滞した高速道路での運転は さぞ疲れただろう。
 口には出しては言わんが、心の中で  ツレ お疲れ。



 土曜の午後、私の思い付きにより決まった“遠出”。
 夜中1時半に出発し、
 那須(農場 ⇒ ハートランド ⇒ 食事 ⇒ 農場 ⇒ 那須ガーデンアウトレットモール) へ。
 約23時間、広い様な 狭い様な 微妙な範囲だがよぉ動いた。





 連休、残すは 脇papaん家で行われるBBQ  と称した呑み会。
 かれこれ10年振りの参加となるが、久しぶりの様な気がしない。
 腕の良いバーテンダー、腕は鈍ってるだろうけど元バーテンダー、
 料理上手、、あとは 準備上手な呑兵衛。  っていうか、皆 呑兵衛。
 久しぶりの面々に、会えるのが楽しみ。
 ・・・誘ってないし 誘われてないのに、
 私よりツレの方が楽しみにしている。   連れてかないよ。


タグ :S.Aうどん

同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 21:07│Comments(2)東京あしび
この記事へのコメント
佐野?
ちょこっとお出かけ?
サクサクしたのも美味いけど、
溶けたかき揚げってのもB級的に嫌いじゃない(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年04月30日 21:57
★Bさん

日帰り、那須(栃木)へ。

てろっとふやけたのを、汁と一緒にサラッと掻っ込む
私も好きよ
Posted by りょう虎 at 2012年05月02日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。