2012年05月18日

遠足

遠足



















 sandwich     サラダ菜 ・ トマト ・ 胡瓜 ・ チーズ ・ ハム
             苺 ・ りんご ・ チョコレートソース
 厚焼き卵  唐揚



 1・2年生、合同遠足。
 気になっていたお天気。   晴れて良かった晴れ
 突然の雷雨 の予報もあるが、何とか 帰るまで持って欲しい。

 昨日、スーパーで 遠足のお菓子を買いに来ている親子がいた。
 「小学校の遠足は、幼稚園の遠足と違うのよ。」
 なんて話をしてたので、お子さんはきっと 1年生。
 1年生にとって、入学して 初めての遠足。
 ドキドキ わくわく ウキウキ、楽しみで仕方ないだろうね。

 2年生になり、ちゃくしも 先輩 になった。
 「ママ、リーダーになった。」   しっかり、エスコートしておいで。
 


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 11:53│Comments(0)東京あしび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。