2012年06月19日

空豆





















 6月8日(金曜日)

 教えて頂いたレシピで、空豆の春巻き。
 甘味と ぷりっぷりと ほくっと、たまらんお箸ピカピカ



同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 13:00│Comments(6)東京あしび
この記事へのコメント
こんにちは
春巻き・餃子・焼売作った事ないの・・・いえ・いえもっと沢山あるなぁ。
作った事の無いお料理オンパレードかな!!

でも~~~~出来てるお惣菜は余り買いませんが
マンネリにならない様我ながら毎日頑張ってますよヘヘヘッヘ^^。
Posted by ぴぴ at 2012年06月19日 17:55
あ、これスーパーの惣菜コーナーで買った記憶がある!
ビールのおつまみに最適ですな♪
書いてないけど、飲んだでしょ?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年06月19日 20:56
★ぴぴさん

(^-^)空豆のお裾分けを頂いたタイミングで、
美味しいレシピを教えて頂きました。

普段はマンネリになりがちですが、、
我が家には未だ 母の味 が無いのが寂しい(笑)
Posted by りょう虎 at 2012年06月20日 23:54
★Bさん

美味しいレシピを教えて頂き、作ってみたよ(^^) 旨かった!

いっぱい つまみ食いした(笑)
けど、つまむと呑めんのだww
Posted by りょう虎 at 2012年06月20日 23:58
おっとこちらにも☆☆☆ウレシイデス。
私も来年は、玉ねぎ入れてやってみまーす!

そして無性に海の幸が食べたくなりました…
酒呑むのを忘れて食べてしまうの、最近増えまして(笑)
わかります♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年06月21日 11:03
★ayatamamaさん

美味いレシピをありがたふm(__)m
旬を無視して、冷凍空豆でも試してみたいと思います♪
また、何かしら教えてちょう。
Posted by りょう虎 at 2012年06月23日 03:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。