2012年07月22日

東京競馬場花火大会
















 たぁ~まやぁ~~

 間近で見るのも良いが。  何つったって、混む。

 最初 あーだこーだ 煩かったツレ。
 結局楽しくなって 「もっと近くまで行く?」     「行かない悪魔
 府中本町駅前にて観覧。

東京競馬場花火大会
 建物に隠れ 見えないものもあったが、
 打ち上げられた花火 約6000発。
 ハート  ニコチャンマーク  にゃんこ  文字?
 よく分からんのも幾つか
 多くの種類が上がったけれど、
 やはり スタンダードな打ち上げ花火が
 何より美しい。   花火師に感動!


 フィナーレの乱れ打ち上げが終ると同時に、駅へ。
 混雑前の電車に乗り込み、国分寺(中央線)へ移動。

 行こうと思っていた店が店休日だった為、探索が面倒で 串串 へ。
 1時間ばかし呑んだ後、整体へ。
 ややすっきりし、帰宅。
 


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 20:13│Comments(4)東京あしび
この記事へのコメント
夏だね~♪
お~!お子様たちはすでにこちらへ帰省してるんですね。
で、りょう虎さんはいつ?
Posted by B_islanderB_islander at 2012年07月23日 19:58
あ~!



友達に誘われてたのにメール返すの忘れてた(+o+)



もう…終わっちゃったんだネ(^_^;)
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年07月24日 00:31
★Bさん

子供達、休み入って二日目には帰ったよ
余程 用が無い限り、既に電話も来ん(笑)

私はーー 何時帰れるんだろうーーー
Posted by りょう虎 at 2012年07月24日 15:45
★リリーさん

そう、一昨日だった。
来てたら合流出来たのに(笑)
Posted by りょう虎 at 2012年07月24日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。