2012年07月23日

沖縄より


 ツレを送り出し、片付け終り だらっだら。
 今日は何もしない。



 メール お父さんが作ったんだってピカピカ

 家庭菜園で採れた野菜(ミニトマト ・ 茄子)
 長女から写メが届いた。


 毎朝、父母がしている床掃除
 洗濯物干し 食器の片付け(洗い物)
 子供達が 色々手伝ってくれたそう。

 昨夜は、妹と甥が遊びに来てくれ 電話向うはまぁ~賑やか♪赤
 離れていると   一年振りの再会、それが嬉しい。
 私も、子供の頃 岐阜の従兄妹達の帰省が楽しみだった。


 「ママ、いつ来るの? ママいないと寂しい。」
 「じゃぁ、帰っておいで~。」   「やだ!」     早ッ(笑)
 親は居ずとも、父さん 母さん が居てくれればいいらしい。

 父 母 の声も、生き生きとしている。

 今朝は早速、畑に来た武雄おじさんとも会えたようで。





 一日だらけて過ごしたら、明日からパンパンに動かねば。
 暇だけど、やる事ぁいっぱい。
 帰省の目処立たぬまま、、

 


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 15:53│Comments(4)東京あしび
この記事へのコメント
早く来てあげたら。
ていうか、早く来たいでしょ♪
夏は短いよ~!
Posted by B_islanderB_islander at 2012年07月23日 19:59
 ☆早く来てね〜〜沖縄は快晴ですよ〜
 海がりょう虎さんを呼んでいますよ〜〜(笑)

   
Posted by suzie at 2012年07月23日 21:52
★Bさん

ホントは、私も一緒に帰りたかった‥
が、8月アタマまで予定が入ってて動けない
ここに居る間の時間が勿体無い
Posted by りょう虎 at 2012年07月24日 15:52
★suzieさん

航空券を、予約しては見送っています(笑) 悲しー
Posted by りょう虎 at 2012年07月24日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。