2012年07月27日

ぱいかじ
















 7月26日(木曜日)

 従兄が上京。

 翌日の面接試験に向け、従兄が上京。
 呑んでていいんか と思ったが、
 良い って言うんで   16時過ぎ 新宿で合流。

 「ここ(東京)暑いなぁ。」
 「水分とらんと酔い回るの早いよ。」
 都心の こもった熱気 は、応える様子。


 ツレの希望により、串かつ でんがな(ハルチカ) へ。
 3人ともピッチが早く・・
 案の定、兄貴がヤバイ。
 2時間ばかし呑んだ後、酒買って ホテルで呑む事に。

 駒込へ移動。
 珈琲カップ ・ ガラスコップ   「カップ、2つしか無いじゃん。」
 「悪魔大丈夫。」   バスルームのうがい用コップを洗い ホラ。
 ワインも、さっき一生懸命選んで下さったソムリエも、驚き過ぎで言葉が出んだろう汗
 移動する辺りで怪しかったツレは、ホテル着いて寝るし。 起こしても寝るし。

ぱいかじ
 お土産に貰った
 菊の露 を開けようか迷ったが、
 これ以上呑むと 試験のある兄貴がマズイ。

 22時前
 買って来たワイン2本呑み終わる頃、
 兄貴にツレを託し 私は帰宅。


 一旦 家に荷物置いて出ようと思ったら、覚醒したツレが帰ってくるらしく。 チッ





 従兄と会う前、バルト9にて 『ぱいかじ南海作戦』 を観た。
 最初の15分程を見落としたが、終始 バカさに笑った。
 観客は年配者が多く、
 隣のオバチャマと斜め後ろの席のオジチャマの 笑いやつぶやき も面白かった(笑)
 ・・ツレは隣でご就寝眠る  こ、こいつはタラ~
 エンディングに ?? 物足りなさを感じたが、まぁー。



同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 11:03│Comments(2)東京あしび
この記事へのコメント
そう!エンディングの唐突&雑に終わらせた感が残念…




でも、好きだナ~❤この映画(^O^)
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年07月28日 03:28
★リリーさん

うぅ‥‥‥‥ん。
キライじゃないけど、何かなぁ(笑)
Posted by りょう虎 at 2012年07月29日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。