2012年07月27日

マメカレー

マメカレー
 7月25日(水曜日)

 純ちゃんと約束していたランチ。
 胃もたれに ダメか とも思ったが、、
 昼にはすっかり元気。
 近所の韓国料理屋さんの前で待ち合わせ。
 たら・・  今日に限って ランチは休み。
 ご子息のリクエストで、カレー(インド料理)屋へ。


 私は、マメカレー(ランチセット) 島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし島とうがらし
 改めて、香辛料パワーって素晴らしい。
 食べ終わる頃には、体すっきり。

 がしかし、息子ちゃん達の口に
 インドカレーはイマイチだったらしく。
 食は進まんがお喋りが盛り上がり、楽しい一時を過ごした。

 会計の際、1人1本ずつ 冷たく冷やされたジュースを頂いた。  太っ腹ピカピカ
 原産国 インド  『フルーティ』 マンゴージュース
 日本語の説明書きがあるんで、日本出荷用のパッケージなんだろう。

 電球 店で出しているマンゴーラッシーのマンゴーは、これを使ってるのかも。





 純ちゃん、長いようで短い帰省期間。
 お互い 時間いっぱいいっぱいだが、セニョールターコで会えると良いね。

 日々思うが、私は何時 帰省出来るんだろう・・
 「りょう、お母さん 目ぃこぉがぁしてきてるけど(笑)」
 そろそろ、母がお疲れの模様。




同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 12:36│Comments(0)東京あしび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。