2012年11月04日

みかん

















 1ネットなんてアッという間。
 我が家は皆、みかん食い‥   私以外。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 21:45│Comments(10)東京あしび
この記事へのコメント
我が家も、俺以外はみかんラブ。
俺は皮をむくのが面倒くさい。
Posted by いちちいちち at 2012年11月04日 22:35
★いちちさん

柑橘類は好きだけど、家族のスピードに付いてけない(笑)

凄まじいの! 1・2ネット、数分だよ!!
去年だったか、1ケース 一日半だよ!!(笑)
Posted by りょう虎 at 2012年11月05日 00:23
ツマミにならんからね~ww
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2012年11月06日 01:48
私も好きは好きだけど、手が伸びず・・・
そう、つまみにならないからかもしれませんw
わこだけが食べまくってる!
Posted by ayatamamaayatamama at 2012年11月06日 22:19
みかん増えてきたね。
え?みかんがダメな人なんているの?
あ、とれなかっただけか(笑)
Posted by B_islander at 2012年11月07日 22:14
★リリーさん

そんな問題か(笑)
Posted by りょう虎 at 2012年11月08日 16:34
★ayatamamaさん

翌日2ネット買ったのに、翌朝にはなくなってた。
良いけどさ、食べ過ぎだよね(-_-;)

(笑)やはり つまみ にならんから??
Posted by りょう虎 at 2012年11月08日 16:37
★Bさん

好きだけどね、競って食べるほどではない。
食べた後、喉の奥に残る甘さは 時々いやかも。


因みに、我が子は 焼きみかん も好き。
Posted by りょう虎 at 2012年11月08日 16:40
そんなに好きですか我が家も好きだが そこまでは(^。^)
箱買いですね^^

私は果物の酸っぱいのは苦手・・・キューイは最悪で~す。
Posted by ぴぴ at 2012年11月12日 18:05
★ぴぴさん

親(私)の好きなものは、子も好きになる様で(^-^)
子供達は、幼い頃から グレープフルーツ や キウイ も大好き♪

今は、柿・みかん ですね。
そろそろ“箱買い”です(笑)
Posted by りょう虎 at 2012年12月04日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。