2012年12月31日

Le Champnon Magique

















 可愛いラベルに王冠かぶり、佇まいが愛らしい。

 「知ってるこの香。何の果実だっけ。」答え出る前に一口。‥もう分からん(--;)
 ワイン知らない(無知なまま買った)私でも「シャルドネかい?」
 後口に おぉっ!

 蘊蓄語れんが、飲んでて心地いいの。鼻に抜ける香もね。
 フルーティーなんだけどキュッと、
 幸せだね〜素敵な青年になったね〜ワケわからん言葉掛けたくなる。
 地元で、BBQ後 兄貴達と芝生で語らいながら飲む。そんな景色が浮かぶよ。

 開けて1時間近く経ち、程よく香が変わり、これまた心地いいアロマ。


 オススメ☆ 幸せ!
 本人には言わないけれど、ツレに感謝。今年も、ありがとう。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 03:08│Comments(0)東京あしび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。