2013年01月01日

明けましておめでとう

















 笑顔いっぱい 巳年を楽しもうね。

明けましておめでとう
 煮豆 ・ かずのこ ・ くわい ・ 煮しめ
 ・ ほうれん草のお浸し(じぃじの畑産)
 ・ 出汁撒き卵 ・ Tボーンステーキ
 ・ 黒米入りご飯




明けましておめでとう
 長女が生まれた時、
 母に貰った琉球漆器の重箱。
 彼女の分だけ詰め、ミニ御重に。

 一切れ何gだろう・・
 分厚いTボーン平らげ、
 ツレも長女も 年始からいぃ~食べっぷり。






 15時過ぎ、東伏見稲荷へ初詣。


同じカテゴリー(東京あしび)の記事
高幡不動
高幡不動(2014-10-19 16:05)

初雪
初雪(2013-01-14 14:30)

MONTEE
MONTEE(2013-01-13 13:59)

北海天せいろ
北海天せいろ(2013-01-12 14:10)

たんかん
たんかん(2013-01-08 10:51)

お迎え
お迎え(2013-01-07 13:31)


Posted by りょう虎 at 13:24│Comments(6)東京あしび
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
今年も真面目に遊ぶぞ!!
Posted by いちち at 2013年01月02日 12:47
謹賀新年!
お、おせち作ったの?
丁寧なカンジ~♪
そういや、数の子は食べてないな。
Posted by B_islander at 2013年01月03日 15:09
明けましておめでとうございます!

そうだね・・・笑顔は大事だよね(^-^)

今年もヨロシクです(^O^)/
Posted by リリー・ホワイティー at 2013年01月04日 02:00
☆いちちさん

あけましておめでとう!

おうよ!今年も真面目に遊ぶぞ!!(笑)
Posted by りょう虎 at 2013年01月04日 16:30
☆Bさん

明けましておめでとう!

今年は、次女・ちゃくしが帰省し 都内にはツレ・長女と3人だけ。
という事で、ツレ・長女の好きなものだけ用意。
伊達巻の代わりにだし巻き、昆布巻きの代わりにソーキと炊いた結び昆布、
焼き魚でなくTボーンステーキ、そんな感じの御節だったよ(^▽^)
Posted by りょう虎 at 2013年01月04日 16:41
☆リリーさん

明けましておめでとう!
今年も宜しくね(^-^)

笑顔で楽しくね。
Posted by りょう虎 at 2013年01月04日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。