2006年09月10日

うちなーんちゅ

うちなーんちゅはゴーヤー。
ナイチャーのマヤちゃんのお弁当にも、やっぱりゴーヤー。
夏になると、週4くらいでゴーヤーを食す。
ゴーヤーサラダ、ゴーヤーチャンプルー、ゴーヤーの肉詰め、ゴーヤー天ぷら、ゴーヤーのおひたし・・・・・ 他にもあったかな

厚焼きたまご
シュウマイ
プチトマト
ゴーヤーチャンプルー
ゆかりご飯(お米/兵庫県産)

今日はパワー不足なのか、黄色が多い。
ゴーヤー食べたら元気でるさぁゴーヤー


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 09:50│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
今はじめてPCでブログ拝見しました。んで、てっきりお酒情報のサイトだとばかり思い込んでたのだが、びっくり!自分で創作してたものだったとは。。。
いやいや、ごーやーマジでいい!先週月、火、水曜日、昼と夜食べ続けたけどすっごいうまい!写真みてまた食べたくなったよ。綺麗な純粋などこまでも透明な青い写真、りょうさんの心がよく映し出されてるねぇ。あ~沖縄だねぇ。

のりひこ
Posted by takara at 2006年09月10日 13:11
o(*^▽^*)oコメントありがとう!見てみたら!なんと素敵な___φ( ̄^ ̄ )メモメモって感じでした。また遊びに来ます。よろしくお願いします。m(__)m
Posted by yotto at 2006年09月10日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。