2006年09月15日

てびち弁当



  今日のメニュー
   
  ゴーヤーイリチャー
  シュウマイ
  ゆで卵
  てびち(たにやん土産)
  梨
  玄米ご飯
  





 お箸お弁当にてびち
 うちなーんちゅの私でさえ初めての試み。
                                   今頃 マヤちゃんはビックリだろう・・・
 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 14:03│Comments(5)お弁当
この記事へのコメント
お弁当に てびち だなんて 素敵ですー♪コラーゲン♪コラーゲン♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月15日 14:11
こんにちは!
はじめまして~
すっごい、美味しそうなお弁当!!
とってもイイ☆セレクト (*^_^*)
Posted by ハナ at 2006年09月15日 14:33
てびちはお肌にいいって言うけど、食べられません・・みんなに「こんない美味しいのに!」っていつも言われる(>_<)
Posted by ぷち at 2006年09月15日 15:05
えみんちゅさん

お肌がつるっつるになりますよね~♪
実は・・今年に入ってから 肉が食べれなくなり・・
沖縄=肉料理 なのにぃーーー


ハナさん

いらっしゃいませ。
もっとちゃんと作らなきゃ~と思いつつ、
今日はコレが限界でした。
精進します。


ぷちさん

てびちは、苦手な人も多いですよ。
昨日も、てびちだけは・・・って人と一緒でした。
赤身の部分だけ食べてみては?
Posted by りょう虎 at 2006年09月15日 22:30
( ̄◇ ̄;)エッ お肉食べられなくなってしまったんですか?!
Posted by えみんちゅ at 2006年09月16日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。