2006年09月22日

宝物

正ちゃんベイビー
     翔希




 バカバカです。
 めっちゃ可愛いです。先日生まれた甥っ子です。
 翔希(しょうき)
 正ちゃん、良い名前付けたねピカピカ
 
 ごめん 正。勝手にご披露しちゃってるよ。。

 涼子ちゃん可愛い甥っ子をありがと~ピカピカ
 甥っ子と 可愛い妹。りょう虎は幸せじゃ~うわーん
 
 


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 23:57│Comments(8)沖縄
この記事へのコメント
キュッと結んだ口元…なかなかの男前じゃないですか!

翔希ちゃん…前向きでイイ名前ですね!

ご誕生おめでとうございます♪
Posted by リリー at 2006年09月23日 00:49
リリーさん

ありがとうございます(^^)
成長が楽しみです。いつの日か、共に杯交わす日が‥そんな事を夢見てます(笑)20年後 私はいくつだぁ(-_-;)?
Posted by りょう虎 at 2006年09月23日 10:43
おめでとうございます\(≧∇≦)/
なかなかハンサムな男の子!かわいいなぁ〜。
家族が増えるって嬉しいよね。大切に育てなきゃ!
Posted by わたアメ at 2006年09月23日 15:18
わたアメさん

そぉなんです。この子ったら可愛いんです(笑)
甥っ子だとて容赦はしません。男たるもの、稼げて飲めるイイ男に育て上げマス。‥弟は甘えん坊に育てるんだろうなぁ
Posted by りょう虎 at 2006年09月23日 17:43
りょう虎さんと弟さんの子育てバトルが見られそうm(_ _)m
腕白小僧がいいなぁ♪男の子は元気が一番!
Posted by わたアメ at 2006年09月24日 02:44
あいや~ 可愛いですね!!!
翔希ちゃんいい名前ですね!
美男子になること間違いないですね!
Posted by くろ at 2006年09月27日 10:04
きゃわいい~~・・・きれいなお顔立ち!イケメンになりそうですね。
すくすく元気に育ってね!!
Posted by ぷち at 2006年09月29日 18:05
くろさん

ありがとう!宝物です。
夢叶えられる、希望に満ちた子になるように(^^)


ぷちさん

ありがとうございま~す♪
20年後、翔希と飲める日が待ち遠しいです(笑)
Posted by りょう虎 at 2006年09月30日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。