2012年08月13日

ランチ

ランチ



















 12時過ぎ   浮原上陸

 ランチタイムお箸

ランチ
 13時半まで、休憩time。

 食事を済ませ、
 恒例の 砂浜散策。
 上陸者が増えたからか、
 打ち上げられた珊瑚が 細い。
 けど やっぱり、明度が違う。
 いいな。  ここの子達。






 浜歩きながら、お陽さんに照らされるのが心地良い。
 ・・こんなに陽に当っていいんだろうか。  いいワケが無い。
 かといって、日焼け止め塗んのは気持ち悪い。
 そう思ったら、シミがあって色黒でシワシワなオバァもいいじゃないか。
 あぁ。  何時までも、海遊び出来るオバァでいたい。


ランチ
 観光目的な帰省じゃないもんで、
 正直 毎回 何度海に行けるか
 何度潜れるか 全く未定だ。

 海から上がる毎に、
 次 ここ潜るのは何時かな
 ってな想いが過ぎる。





 3本目   ヨコヒシ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)

初!
初!(2012-08-13 09:01)


Posted by りょう虎 at 13:30│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。