2012年08月13日

初!





















 台風(×2)の出迎えから始まり、どれだけ愛されてるのか また台風。
 帰省12日目にしてやっとシュノーケルピカピカ


 1本目のポイント   漁礁

 8:15(ちょっと過ぎたけど悪魔汗) ショップ集合

 9:00  出港





 東京からいらした、南雲さんご夫婦と ご一緒させて頂いた。
 「りょう虎ちゃん、奥さんの方 今日の2本目で400本ニコニコ」   「スゴイ!!」

 ・・・ログ、
 いい加減な性格なもんで、何度かノートを紛失し 紙に書いては放り。
 自分の潜った本数が、さぁ~~っっぱり分からん。  まぁいいや。


 1本目のポイント / 漁礁
 縦2m×横2m×高さ2m のコンクリートで作られたジャングルジム。
 常に魚が群れ、1年振り・潜り始めにはいいポイント。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 09:01│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
台風、また台風って感じだったよね
りょうちゃん帰ってきてるのに海入れてないはずなぁって思ってたよ
やっと入れたね良かったね(≧∀≦)
私も昨日一昨日とビーチでぷかぷか浮いてたよ
気持ちよかった
ラッシュガードにレギンスに帽子に日焼け止めと完全防備(笑)

ログ、、りょうちゃんらしいや
Posted by まおみ at 2012年08月14日 17:28
★まおみちゃん

うん。更にまた台風(笑)
まぁ、本来の沖縄らしくて イヤじゃない(^-^)
降ったり 止んだり の雨も、洗濯物の出し入れは難儀だけど
自然と共存してると思えば 心地好くて楽しいさぁ^^

あと2回は海行きたいなー
Posted by りょう虎 at 2012年08月16日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。