2006年12月08日

久しぶりに・・

繁々


お久しぶり~ふたば
怠け続けて 早70日・・・
ハンダマウンチェーにも仲間が増えピカピカ

昨日、沖縄から研修で出てきたちぃちゃんと会った。
秋葉原へ行きたいと言う彼女と おでん缶 やら メイド喫茶 やら・・秋葉原スポット?を見学。
メイドちゃんと輪投げを楽しむ男性。メイドちゃんと幸せそうにポラを撮る男性。彼等はこうやって癒されてるんだなぁ と。
続いて 新宿。都庁の展望所へ。 こんなに多くの光にも、感動が薄くなった自分にちょっと悲しかった。
都会より沖縄がいいよ。沖縄には、心地良い感動がいっぱいある。
6時半、神奈川に住むマリリンと合流。
うちな~んちゅ同士は安心するさぁ。電車の時間がなければもっと話せたのに~
あわてぃ~はぁてぃ~の帰宅。
穏やかな時間をありがとね~。
マリリンリボンちぃちゃん
また まぁじゅんぬまやぁ~赤ハイビスカス


同じカテゴリー(ハンダマ)の記事
感謝
感謝(2007-05-09 11:10)

かなさ
かなさ(2006-09-29 12:20)

かなさ
かなさ(2006-09-22 18:30)

かなさ
かなさ(2006-09-19 15:45)

かなさ
かなさ(2006-09-15 17:48)

かなさ
かなさ(2006-09-14 10:31)


Posted by りょう虎 at 13:22│Comments(4)ハンダマ
この記事へのコメント
ホント~にっ!お久しぶりです(^^)v

お元気そうで安心しました!

沖縄で会えたら…ヨロシクです♪
Posted by リリー at 2006年12月08日 22:30
わ~い!久しぶりの更新に安心しました。
本土で「うちな~んちゅ」と会えると楽になるよね。
私は出張で3週間ほど東京に滞在したときに、東京駅でうちな~民謡を聞いて帰りたくて泣いていました。
これからもよろしくね!
Posted by わたアメ at 2006年12月12日 10:09
コメントどうもです。 ハンダマ成長していますね!
昨年末、ギターを買いに秋葉原のイケベ楽器に寄りました。数年前にバンドでライブのため上京したときとは大違い! 駅前のメイド姿にはあぜんとしました(笑) 
Posted by さみぃ at 2007年02月20日 15:31
★さみぃ さん

ハンダマ、現在 伸ばし放題です。

きっと、この先 もう行く事はないでしょう・・
他にも色んなショップがあるみたいですよ。
好きにしてくれ~ってかんじです(笑)
Posted by りょう虎 at 2007年02月20日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。