2007年01月18日

宝物

     リボンマダムバシベイビ~リボン


 また おバカに・・
 1月11日(木) 22時28分 3240g
 姉に、待望のベイビーが。
 何て可愛いの~ピカピカ
 写メを見ては 顔がほころぶ。

 決して若くはない マダムバシ(旦那様)と姉。
 姉のベビー誕生は、待ち遠しいやら 心配やら。
 やっと出てきたぁ~ って感じです。
 何だ、この安堵感・・・

 一昨日、母子共に無事退院。
 マダムバシにゃおこぉ~
   おめでとぉぉぉ~ニコニコピカピカ

 あと 一週間早ければ、りょう虎も抱けたのに・・また夏までオアズケだ。
 あと 一日早ければ、タイムスと新報に載ったのに・・
   『警察官の娘、110番の日に誕生』電話する準備は万全だったぞ。ちょっと残念。
 が、『111』ぞろ目って事で 運の強い子かも(笑)
 
 彼女の成長が楽しみだ。早く会いたい黄ハイビスカス
 美しく、強く、賢い子に育て。

 姉、無理せず のんびり 頑張って!
 


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 22:28│Comments(5)沖縄
この記事へのコメント
おうおう、可愛いなぁ。
こりゃ、将来はちゅらかーぎー間違いなしだね!!

俺が側にいたら童神を唄ってあげるのに~。
泣くなよや ヘイヨヘイヨォ~♪
Posted by いちち at 2007年01月19日 00:02
110番、ニアミス、惜しいですね。笑

凄くキレイな赤ちゃんではないですか??

将来は美女でしょうね♪
Posted by ひまわり太郎 at 2007年01月19日 10:00
いちち さん

ありがとうございます♪

私も、息子によく歌ってますよ!
天からの恵み~
イイ歌ですよね。大好きです。


ひまわり太郎 さん

ありがとうございます♪
ほんと もうチョイだったんです・・
色んな意味で(笑)
Posted by りょう虎 at 2007年01月19日 11:04
可愛い~ o(^0^)o やはり赤ちゃんは、可愛いですね~!!和みます。余談・・・私の、親友と同じ誕生日ですね~!! おめでとう御座います。
Posted by ターキー4 at 2007年01月26日 01:48
★ターキー4 さん

ありがとうございます。
お友達も おめでとうございまぁす♪
Posted by りょう虎 at 2007年01月26日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。