2007年01月24日

頑張って



 今日のメニュー

 白米(ゆかり)
 伊達巻(いただき物)
 梅干
 春菊のおひたし 黒胡麻和え(春菊・黒ゴマ)
 トマト(熊本産・キャロルセブン)
 南瓜の煮物
 豚バラとクレソンの炒め物(豚バラ・クレソン・セミセパ)
 きんぴら牛蒡(牛蒡・人参・白ゴマ)
 蓮根のきんぴら(蓮根・黒ゴマ)


 今日も一日 頑張って黄ハイビスカス

 
 年始、東京へ戻ってくると
 大量の 蒲鉾セット が冷蔵庫に。どうしろと・・?
 天ぷら サラダ おつまみ 炒め物 焼き   まだまだ減らない。
 伊達巻は・・お弁当に入れてみる。焼くと、フレンチトーストみたいに。
 もっとよそい方があったろうに この渦巻きにはビックリするだろう。
 頑張って消費しましょうお箸
 
 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 10:30│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
やっと沖縄に帰ってきて、りょう虎姉ちゃんのホームページが見れたぁ( ♡∀♡) ~♥♥♥
いつも美味しそうなお弁当作ってるねぇ~マヤちゃんは幸せだぁ♡
ナオも健康食を作れるイイ女になるぞぉ~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by にゃ~お at 2007年01月24日 19:47
にゃ~お おかえり~~♪
北京から沖縄までの道程は長かったね(笑)
久しぶりの沖縄はどぉ?
一ヶ月、ガッツリ満喫して また頑張るんだよ!
Posted by りょう虎 at 2007年01月24日 22:03
りょう虎さんはじめまして(^▽^)/
私のところに遊びに来てくれて
ありがとうございます☆
料理がとってもお上手なんですね
すごくうらやましいです
私は料理苦手で料理本がないと全然ダメなんです^^;
やっぱり料理はセンスですかね・・・(笑)
旦那の方がうまいので、すごく「あふぁ~」です(笑)

りょう虎さんは沖縄のことをとても愛してるんですね
私は沖縄市に住んでますよ
りょう虎さんも出身は沖縄市なんですよね(^○^)
もしかするととても近いかも・・・しれませんね

またおじゃましてもいいですか
よろしくです(^^)
Posted by あっき at 2007年01月24日 22:55
あっき さん

近所だったりするかもしれませんね(笑)
ユニオンやかねひでで すれ違ったりしてるかも・・
またいらして下さい♪お待ちしてますne☆
Posted by りょう虎 at 2007年01月24日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。