2007年01月28日

贈り物

 お祝い その①
 2月11日 正ちゃんと涼子ちゃんの結婚式が。
 従兄弟達から 何か贈り物をしたい。。

 涼子ちゃん希望の 可愛いカップ 求めかっぱ橋へ。
 
 かっぱ橋は、キッチン用品を扱う道具の問屋街だ。
 家庭用から業務用まで、品数豊富。
 浅草から歩いて来れる位置にある事からか、
 観光客も少なくない(住所は浅草)。
 最寄り駅は 地下鉄銀座線/田原町 か 稲荷町
 
 私の好きなお店は 和の器 田窯。
 今回購入した 贈り物用のティーカップ(有田焼)。
 ソーサーが漆器になっている。
 可愛い彼女に似合いそうな、可愛い今日の一品プレゼント
 
 かっぱ橋を歩き回り、お買い物 第一弾 終了。
 楽しい時間をありがとう黄ハイビスカス
 

 有田焼は、自宅でも 大き目の湯呑み(小鉢にも使える)に
 大き目の茶托(漆器)を合わせて使っている。他にも色々・・
 何を盛り付けると良いだろうピカピカ他には どんな使い方が出来るかなピカピカ
 食器は、見ているだけで楽しくなる。
 
                   陶芸、本格的に始めてみようかなぁ。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 12:00│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
先日はお世話になりました、びどです。自分が配達の為にスタッフが対応してくれまして...   んで、沖縄市だったんですね。了解しました! お二人は忙しいという事でしたが、式場に確認を取ってもらいドレスの下見をしにいく予定です。
それと、もう一度だけお二人には時間を取ってもらって沖縄市近辺でちょっとした打ち合わせをする予定でいます。(ちょっと突っ込んだ話もしたいので  笑)
また、詳しい事が分かったら連絡しますね。 

ではでは!
Posted by びど at 2007年01月30日 16:29
★びど さん

では・・ 突っ込んだ話、宜しくお願い致します♪
楽しみにしています!
Posted by りょう虎 at 2007年01月30日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。