2007年02月06日

そんな時も



 今日のメニュー
 
 玄米(ちりめん山椒)
 梅干
 野菜炒め(白菜・人参・長葱)
 鶏モモ肉のハーブ焼き(バジル・ローズマリー)
 トマト
 卵サラダ


 

 今日も 頑張って黄ハイビスカス



 今朝、怠けて お弁当を作らなかった。
 昼前、やっぱり・・用意。
 こんな日もあるさ。
 
 職場まで届けに go!
 遅くなって ごめんね。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 16:30│Comments(3)お弁当
この記事へのコメント
こんばんは♪

私はハーブを使った料理をしたことがないので、今度やってみたいと思います♪
毎日おいしそうなお弁当でヨダレがたれちゃいます♪
Posted by とっこ at 2007年02月06日 23:10
こんにちは~♪

美味しそうなお弁当ですね!
鶏肉大好きなので目が釘付けです(^_^;)
Posted by Lin at 2007年02月07日 10:46
★とっこ さん

本当は、揉み込んで しばらく馴染ませるといいと思うんですが
・・いい加減な私の事。フライパンの上でふりかけただけです。
ハーブ使うと、塩分少なめでも美味しいですよ。


★Lin さん

鶏肉は、手頃で(笑)子供も好きなので、よく使います。
ぷりぷり感が良いんですかねぇ~。
Posted by りょう虎 at 2007年02月07日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。