2007年02月07日

お疲れ様~


 今日のメニュー

 玄米
 梅干
 秋刀魚の昆布巻き
 野菜炒め(白菜・人参・長葱)
 厚焼き卵(リンケッツ)
 大根の皮のきんぴら(白ゴマ)
 里芋のゴマ和え(ゆずぽん)
 トマト

 今日も頑張ってね黄ハイビスカス
 
 ちぃは 食べ終わった頃かな。
 マヤちゃんは お昼まであと1時間。頑張って。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 12:45│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
卵焼きの中のウィンナーは伊藤ハムですね〜!俺の得意な料理の一つです
Posted by ひーぼー at 2007年02月07日 15:31
★ひーぼー さん

中に入っているのは 大豆蛋白で作られた
ウインナーもどき です。
卵焼きって 中に何か入ってると嬉しいですよね~♪
Posted by りょう虎 at 2007年02月07日 16:04
嬉しいし、美味しい!ほうれん草も巻き込んだりもいいなぁ〜〜!!!
Posted by ひーぼー at 2007年02月07日 16:08
初めまして~~お邪魔しま~~す

玄米のみのご飯って美味しいですか?
私も健康の為に試してみようかな~(^-^)
Posted by MI-WA at 2007年02月07日 17:01
おひさしぶり~
相変わらずお弁当おいしそうです^~^
玉子焼き超おいしそう♪
もしかしたら私も子供の幼稚園のために
4月から毎日弁当作りかも(TT)
Posted by まおみ at 2007年02月07日 18:21
★ひーぼー さん

ほうれん草巻きも良いですね~♪
照り焼きを巻いた時も 好評でしたよ。
・・・が、実験し過ぎるとクレームが(笑)


★MI-WA さん

玄米、食べごたえもあって 美味しいですよ。
急に玄米食にするより、
白米に2~3割混ぜて炊くと良いと思いますよ。
その際は、玄米が入っているので
炊く前に お水に4時間程浸けてあげて下さいね♪


★まおみ さん

今考えると、長女の時に作ったお弁当はひどかった・・
調理 と言うより、フレッシュ過ぎて(苦笑)
私は、4月から 娘の分は卒業です。
ツレのお弁当は続きますが ね。

Posted by りょう虎 at 2007年02月07日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。