2007年02月14日

朝が・・



 今日のメニュー

 白米(ゆかり)
 梅干
 野菜炒め(人参・あしたば)
 鶏の炭火焼き
 卵サラダ
 鰤のアラ煮
 トマト




 今日も 頑張って黄ハイビスカス


 
 
 
 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 10:10│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
おはようございます。
コメントいただきありがとうございました。
毎日お弁当作りご苦労様です☆
アタシも休日、関係なく毎日弁当作りです。
最近は御料理のレパートリーが乏しく
りょう虎さんのところみてて楽しくなりました♪

うちな~んちゅで東京に住んでいらっしゃるんですね。
アタシはうちな~んちゅの千葉在住です。。
子供二人(高2、中1)
東京、神奈川と移りすんで、早○○年すぎちゃいました。
また来ます♪
Posted by ろざりん at 2007年02月14日 10:38
タイトルの 『朝が・・』 ←きになるぅ~!!
私の場合、『朝がくるのが怖い~』 だな、うん。
昨日も帰るの遅かったのにさ、あっという間に朝なんだよねぇ~・・・と愚痴ってみる(笑)。

憲彦ちゃんと会ったんだね。いいなぁ~。
今度はみんなでいつ会えるんだろう??
Posted by かずみ at 2007年02月14日 15:04
★ろざりん さん

大きいお子さんがいらっしゃるんですね。
私は子供二人、9歳・6歳・2歳 です。
千葉・東京・神奈川~ 関東での生活が長いんですね。
今度、イイ穴場を教えて下さい♪


★かずみ

そりゃあ・・・朝起きる時がツライ(笑)
何か最近かったるい。年かねぇ。
目ぇ開けて、しばらくすると元気なんだけど♪

憲彦と会ったよ。あまり連れまわし過ぎて
しばらくは会いたくないはずよ(苦笑)
「夏には又帰りたい」って言ってた。
Posted by りょう虎 at 2007年02月14日 16:21
こんにちわkirariです☆

おべんとう美味しそう!!鶏の炭火焼いいですねぇ~♪

毎日お弁当作りしてるんですね!すごい!
お弁当のメニュー考えるのや、彩りとかを考えるの大変じゃないですか??

あたいもいつかお嫁さんになったら、お弁当作ってピクニック
とかに行きたいです(^皿^)♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2007年02月14日 17:06
こんばんはー♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
美味しそうなお弁当は毎日作ってるんですか?
バランスのよさそうで、愛情こもってる感じですねー♪
私も職場にお弁当を持っていってますが。。。色合いが違う。。。( ̄ ̄;)ムム
Posted by さゆ吉 at 2007年02月14日 23:11
★kirari さん

毎日の事なので、適度が一番♪
お嫁さん かぁ~。楽しみですね~。


★さゆ吉 さん

基本は茶色・・です。
何とか色味を付けようと必死!!!(笑)
Posted by りょう虎 at 2007年02月14日 23:29
毎日、本当においしそうなお弁当~♪♪

栄養のバランスはいいし、彩りも綺麗です!!
私なんて・・・・ついつい楽なものばっかりで・・・・
修行しなきゃ!!
Posted by とっこ at 2007年02月14日 23:34
★とっこ さん

人参かトマトが無い時は寂しい物です・・
Posted by りょう虎 at 2007年02月15日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。