2007年02月28日

フィアンセ

 フィアンセ
 
 ・・・海斗君?
 おばちゃんは 将来が不安になってきました。


 昨年夏、長女の婿になる事を約束した 海斗。
 「将来は お笑い弁護士になる」そう。
 取り敢えず、稼げる男になって下さい。
 ママ と おばちゃんの為に・・OKピカピカ

                                  彼は、何時も人に気を使う そんな可愛いヤツです。                           
 

 ※マネのしたい方・・・ セロテープ  鋏  油性ペン
               
                ①セロテープに 欲しいパーツを描く
                ②カット
               ③好きな所に貼る


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 16:25│Comments(9)沖縄
この記事へのコメント
お疲れ様で~す

相当笑わせる事が好きなんですね~
将来笑いの分かる弁護士・・・
人の心の分かる弁護士になってほしいですね~
Posted by えいじ at 2007年02月28日 17:02
海斗っ最高~!!
でも海斗は、4歳の頃から 「かずみと結婚するぅ~」って言ってるのに?
まっ、そんな話はいいとして・・・
今日の夕飯も玄米かぁ?ちぃちゃんのタメ息が聞こえてきそうだ・・・(笑)
うちは、従姉妹の中の1番チビスケが、十三祝って事で、今日は御馳走にありつけそう。
早めに仕事切り上げて、行って来ま~す。
黒豆・・・美味しくできた?
Posted by かずみ at 2007年02月28日 17:36
★えいじ さん

何時もこんな調子です(笑)
可愛いですよ♪


★かずみ

あげッ!海斗、二重婚しようとしてる??

豆は、まだ火にかけてるよ。
いいなぁ~♪
こんな事もないと、早く帰れないもんね。
・・・今日も玄米じゃ。
Posted by りょう虎 at 2007年02月28日 17:50
あはは^^
ウケますね〜

我が家の娘も、こんな感じです(笑)
セロテープ真似ちゃおぅ( ̄▽ ̄)

そして、ブログ更新します(笑)
Posted by 雛子 at 2007年02月28日 17:52
★雛子 さん

楽しみにしています♪
あ・雛子さんトコのURL 申し訳ないのですが
一度入れてて頂けませんか?
宜しくです・・
Posted by りょう虎 at 2007年02月28日 17:54
・・・・最後は おしりに双子の兄弟を書こう~っ!! (笑)
Posted by *soleil at 2007年02月28日 20:53
★*soleil さん

どっから出てきた発想なんですか?(爆)
Posted by りょう虎 at 2007年02月28日 23:49
最高 (^0^)

私の 海斗を婿に お母さんより年上でも良い???(笑)


雛子さんサイト『食色星空』
http://hiroko.ti-da.net/ です。


雛子さ~ん 私が教えましたよ~~~

ダメ?ダメ?だったかなぁ~

内緒で・・・(笑)
Posted by ターキー4 at 2007年03月01日 00:05
★ターキー4 さん

可愛いでしょう♪

URL ありがとうございます!
Posted by りょう虎 at 2007年03月01日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。