2007年02月26日

つづき


 金曜日の晩の事。

 帰って来たツレが ジャムを試食。
 「旨いOK
 ・・私が 味覚障害か?
 美味しさが分からない。

 取り敢えず、予定通り
 アップルパイを作った。
 息子の 隠し味入りジャム。
 美味しく仕上がるはずもなく、
 不味さは その深みを増しがーん


 ツレが試食。 「美味しいよOK
 ありえん と思いながら、私も。  ・・味覚障害は ツレの方だった。
 翌朝、長女は気付く。私に気遣いながら「ママ、これ変。」
 良かったピカピカそれでいいの。

 ※ 《 教訓 》 ジャムに、シチューのルーを 入れてはいけません。
 
              見栄えが不細工なのは ご勘弁・・ ホント。才能のない私ぐすん


同じカテゴリー(つくる)の記事
漬けいくら
漬けいくら(2014-10-10 11:55)

干し大根
干し大根(2009-12-28 10:25)

焼き麩の酢みそ和え
焼き麩の酢みそ和え(2008-06-18 14:10)

青山椒
青山椒(2008-06-18 11:59)


Posted by りょう虎 at 09:35│Comments(4)つくる
この記事へのコメント
おいしそう~ですね。
ハートの部分かわいい!
Posted by ケロ子 at 2007年02月26日 09:48
★ケロ子 さん

パイ生地は美味しかったですよ♪
問題は 中のジャムで・・
Posted by りょう虎 at 2007年02月26日 10:45
おいしそうです。
こないだからずっと食べたいな~
と思ってたアップルパイ、、
食べたいよ~
ルーいりはやっぱり変な味だったのかしら??(笑)
ダンナさんはOKだったのね(笑)
Posted by まおみ at 2007年02月26日 16:06
★まおみ さん

入れられたと分かった瞬間 終った・・ と思いましたが
ルーは確実にアウトです。
5個の林檎は無駄に・・ お義母さん、ごめんなさい(泣)
Posted by りょう虎 at 2007年02月27日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。