2007年02月26日

行ってらっしゃい


 今日のメニュー

 玄米(ゆかり)
 梅干
 厚焼き卵
 トマト
 シュウマイ
 ポテトサラダ(じゃが芋・人参)
 焼肉(人参・ナス・長葱・豚バラ)





 今日も 頑張ってね黄ハイビスカス

 昨日、祖父の一周忌だった。
 温厚で 笑顔の優しい祖父だった。
 今でも、祖父のかすれた声が 耳に残っている。
 
 浜松に住む妹が、仕事を休んで帰ってくれた。
 母を思うと、早めに飛んで帰りたかった。
 それが出来ない私は、妹が帰ってくれる事が 嬉しかった。
 忙しいだろうに、ありがとうね黄ハイビスカス

 「無事一周忌終ったよ。皆で協力して何事もなく楽しかったよ。」
 従妹の五月から メールが入った。
 父、洋平、お墓の掃除 お疲れ様でした。
 伯母ちゃん、母、聖ちゃん、五月、お疲れ様でした。
 爺ちゃん、皆が頑張ってくれたね。良かったね。

 
 もう そろそろ、家を出た頃だろうか。
 彼女は今日、再び 浜松へ戻る。
 気を付けて帰るんだよ。
 明日から また頑張って。
 
 4月、次女の入学式に来てくれる。
 会えるのを 楽しみにしているよ。
 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 10:05│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
素敵な家族ですね(o^-^o)
Posted by fula at 2007年02月26日 22:32
★fula さん

それぞれマイペースですが、
想う気持ちは 熱い です♪
Posted by at 2007年02月27日 11:45
想う気持ちは熱い♪
だから離れていてもお互いを想いあえる素敵な家族なんですね(* ̄‥ ̄人)
Posted by fula at 2007年02月27日 22:01
★fula さん

ありがとう♪
Posted by りょう虎 at 2007年02月27日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。