2007年03月14日

ホワイトデー


 今日のメニュー

 玄米(ゆかり)
 梅干
 ポテトグラタン
 紫蘇巻き厚焼き卵
 秋刀魚の煮付け
 トマト
 小松菜の胡麻和え
 きんぴら牛蒡




 元気に 頑張って黄ハイビスカス
 今日 もう一度行ってくるね!


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 13:23│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
美味しそう~♪私の手抜き手作り弁当とは大違いだわ。りょう虎さんのお弁当食べた~い。
Posted by ぷち at 2007年03月14日 13:52
私も一度、食してみたい(笑)
Posted by 雛子 at 2007年03月14日 16:36
ぷちさん!雛子さん!同感ですm(_ _)m
Posted by おとめ at 2007年03月14日 18:02
すごぉ〜い厚焼き〜(*^_^*)
昔『ためしてガッテン』で美味しい厚焼きの作り方をやってて、作ってみた以来作ってないっすぅ〜
お菓子のレシピありがとうでしたぁ〜書き写しました!!
Posted by ミカエル at 2007年03月14日 19:26
ホワイトデーなのに、まだ会社にいます(泣)
はよ帰りたい。
でね、僕はポテトグラタンが大好きなんですけど・・。
届くのを待ってたらいいかな?
Posted by いちち at 2007年03月14日 19:30
★ぷち さん

ありがとう


★雛子 さん

あはは。不味いかも知れませんよ(笑)
その時は 黙っていて下さい。


★おとめ さん

ウチの 母の手料理をご馳走します(笑)


★ミカエル さん

サーターアンダギー、作ってみて下さいね。
最初は 量を減らして・・ アレだと、かなりの量になりますよ。


★いちち さん

このグラタン、ポテトサラダをしいて
クリームソース チーズ をのせただけの物ですよ。
食の再利用 です。エコ?(笑)
今頃は お家でゆっくりしている頃でしょうか・・
お疲れ様です。
Posted by りょう虎 at 2007年03月14日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。