2007年03月16日

頑張って


 今日のメニュー

 玄米(梅干・油味噌・昆布の佃煮)
 きんぴら牛蒡
 南瓜の煮物
 秋刀魚の煮付け
 手場先の蒸し焼き
 万願寺とうがらし炒め
 ゆで卵
 蓮根のきんぴら
 煮豆



 今日は 少し冷える。
 一日 元気に頑張って黄ハイビスカス


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 09:05│Comments(6)お弁当
この記事へのコメント
今日は冷えますか?
でもりょう虎さん、一日ガンバですよ♪
Posted by 作太郎 at 2007年03月16日 12:32
りょう虎さん おひさでぅ

何時も 身体に優しい料理そうですね~

勉強します。

私 仕事情 なかなかブログ UP 出来なくて (>_<)
Posted by ターキー4 at 2007年03月16日 13:30
★作太郎 さん

今日は少し冷えました。
ちょっと頑張って、あとは怠けてます・・ 働けぇ~♪
ありがとう。


★ターキー4 さん

東京でのイベントは終ったんですか?
Posted by りょう虎 at 2007年03月16日 17:04
ア~~初雪?らしき物が降りましたね。このまま雪と思いきや良い天気でした。良かったです。(でも雪も見たいかな)

今日のお弁当もおいしそうですね。おかず沢山入ってルンルンルンですね。
Posted by ぴぴ at 2007年03月16日 17:19
東京で初雪が降ったってお昼にニュースでやってました〜

そちらも寒いのですね!

私も働くようになったらお弁当作って持っていきたいですが…挫折しそうな予感!!
Posted by JILLE at 2007年03月16日 18:23
★ぴぴ さん

11時頃ですかねぇ?
外にいたんですが、パラパラと雨が降り出し 直ぐに止んでしまいました。
私のトコは 降らなかったなぁ。 初雪・・どぉりで朝から冷えたはず。

お弁当・・ 黒いですねぇ。困った。


★JILLE さん

そうらしいんですが、今 知りました(笑)

働きながらお弁当作るって、大変な事だと思います。
挫折しても、たまにでも、それでもいいじゃん♪
私は 専業主婦 なので。。ヒマなんです。
あ・仕事はイッパイあるんだけど、しないから(苦笑)ヒマなんです。
Posted by りょう虎 at 2007年03月16日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。