2007年06月28日

かえる


 3月18日、駅前の本屋さんの
 おじちゃま&おばちゃま に戴いた。

 麻で編まれたカエル。
 愛嬌があって なかなか可愛いピカピカ








 玄関に、6匹の蛙を飾るといい と教えてくれた。
 6匹のカエル 6かえる むかえる 迎える
 なるほどぉ~電球


同じカテゴリー(かえる)の記事
かえる
かえる(2007-07-28 20:18)

かえる
かえる(2007-03-15 18:35)

PEZ
PEZ(2007-02-20 18:45)

かえる
かえる(2007-01-28 15:30)


Posted by りょう虎 at 21:57│Comments(5)かえる
この記事へのコメント
おお!
なるほど~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そういわれると、そうだね~^^

でも、ホント このカエルさん 愛嬌ある!
カワイイですね~♪
Posted by happy ☆"happy ☆ at 2007年06月29日 00:28
★happy☆゛ さん

なるほど~ ですよね(笑)
が、未だカエルは方々に・・
片付けなきゃ!
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年06月29日 10:19
玄関にカエルねぇ~♡
ボンは枕元にカエルの縫いぐるみが何匹も・・・
カエル好きなんです
生きてたら逃げてるけど^^;
Posted by ぱたぱた at 2007年06月29日 11:05
これはカエルだったのですね。

僕はてっきり松本零士さんの星野哲郎君かと思いました(笑)

玄関にカエル、いいですね。旦那様すぐ帰ってきそう(笑)
Posted by 作太郎 at 2007年06月29日 12:39
★ぱた さん

私は実行していませんが・・お客様をお迎えする時に良いらしいですよ。
ボンちゃんと私、フィーリングが会うかも(笑)
私もカエル好きです。生きた蛙は、フォルムや、やはりフィーリング次第。
ぱたさん、たくさん有難う。たくさんたくさん、感謝してます。



★作太郎 さん

(爆)似てなくも無い!!・・似てるかも(笑)
この子を人間に例えるとは!!作太郎さん、マニアックじゃ~~~~~(笑)
ウチの玄関にはいないですよ~(旦那除けでもありません)。
カエル、大好きなんです♪
なかなか好みの子には会えませんが、いっぱいいるんです。↑こういうのが。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年06月29日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。