2007年04月16日

Diana King



 今日のメニュー

 白米(梅干・ゆかり)
 きんぴら牛蒡
 茹で卵
 野菜炒め(油揚げ・パプリカ・冬菜・ハンダマ)
 鶏肉もも肉のハーブ焼き(バジル)




 昨日はありがとう。
 心から、あなたに 感謝 です。
 今日も 頑張ってね黄ハイビスカス
 

 昨晩も、ツレと二人で出掛けた。
 
 青山 Blue Note へ。
 ステージは 大好きなシンガーの一人
 King Shinga  Diana King
 熱いパフォーマンスに 場内もかなりの盛り上がり!!
 もぉ~~~ 泣きたいくらい最高の夜だった。
 最前列のテーブルから、目の前で、真前で歌って 踊って 汗するダイアナ。
 体の中まで振動するリズム。
 もぉ~~~ バーボンが旨いッ!!!!!
 もぉ~~~ お酒がすすむ!!!!!!!!
 久しぶりに 最高に美味しいお酒を飲んだ。
 バックボーカルの一人にはTomaが。
 姉妹でステージに立てるのも素敵。
 久しぶりに聴いても 彼女の歌は最高。
 もっと もっと もっと 聴いて 踊って 飲んでいたかった。


 昔、私がよく聴いていたのを覚えていてくれた ツレが誘ってくれたLIVE。
 彼には、心から 感謝 だ。
 最前列かいッ って文句言ってごめんね。
 観づらいぢゃんッ って文句言ってごめんね。
 感謝 感謝 感謝
 母にも 感謝。
 母が居なければ、こうやって 二人で楽しむ事は出来なかった。
 ダイアナにも 感謝。最高の夜を ありがとう。
 
 もっと もっと 飲みたかったけど・・・
 そこを制してくれるのもツレ。
 私は 加減を知らない。。。。。
 無事に 家に付いた頃、いい感じに酔いもまわり 気持ちよく寝た。
 今朝も 気分がいい。きっと お酒が残っているから?
 お弁当を作りながらも 口ずさんでいた。
 うぅぅ~~~ん。音楽って最高だわピカピカ
 私にとって なくてはならないものの一つ。
 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 12:32│Comments(4)お弁当
この記事へのコメント
音楽ってサイコー♪
その気持ちはよくわかります。

>私は 加減を知らない。。。。。
りょう虎さんは私と同じタイプだったのですね(笑)

>昨日はありがとう。
>心から、あなたに 感謝 です。
>今日も 頑張ってね
素敵な言葉。何か優しい気持ちを貰いました。ありがとう。
Posted by 作太郎 at 2007年04月16日 14:00
★作太郎 さん

音楽、良いですね。
昨晩は 久しぶりに熱くなりました。

作太郎さんも 加減の分からない子 なんですか(笑)
昔は ザルのように飲めたんですが・・
飲めなくなった今も 同じ様に飲もうとするんでマズイんです。
分かっちゃいるけど止められない(苦笑)
Posted by りょう虎 at 2007年04月16日 18:45
懐かしい!
7.8年前に桜橋時代に行きました。かっこよさと声量の大きさに感動したなぁ。ハービスエントになってからは行っていないなぁ・・
Posted by マカプー at 2007年04月18日 09:41
★マカブー さん

久しく聞いてなかったんですが
彼女の声 パフォーマンスは 最高でしたよ!
チャンスがあれば 是非行ってみて。
又来年も、行けるといいなぁ~と。。。。。
Posted by りょう虎 at 2007年04月21日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。