2007年04月18日

バナナブレッド

 焼くだけのお菓子 Vol.2 ベターホーム出版局     より

 
 お菓子作りが出来る様になりたい。
 上手な人を見ると 尊敬する。
 いい加減で 何でも目分量の私は、
 レシピを見ながら~ の作業が苦手。
 作り始めると 楽しいんだけど ね。
 きっと、積み重ね と 興味 が大事。
 分かっちゃいるけど・・・
 なかなか続かない。
 取り敢えず 簡単なところから。
 上手に作れる日を目標にヒミツ


同じカテゴリー(つくる)の記事
漬けいくら
漬けいくら(2014-10-10 11:55)

干し大根
干し大根(2009-12-28 10:25)

焼き麩の酢みそ和え
焼き麩の酢みそ和え(2008-06-18 14:10)

青山椒
青山椒(2008-06-18 11:59)


Posted by りょう虎 at 11:30│Comments(1)つくる
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
バナナブレッド ナッツがたくさんで美味しそうです!

私は逆に目分量で味付けとかするのがニガテなので
(だからお料理上達しないんですよね)
レシピがちゃんとあるお菓子の方が失敗する確率低いんです(笑)
Posted by 天ちゃん at 2007年04月19日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。