2007年07月10日

小雨


 今日のメニュー

 白米(梅干)
 葱入り厚焼き卵
 牛蒡とマカロニのサラダ(牛蒡・マカロニ・胡麻)
 人参の豚バラ巻き
 うりずんの豚バラ撒き
 ホタテと葱のソテー
 くぶイリチー(昆布・ツナ・蒟蒻・もちきび)
 トマト
 ひじきと豆のサラダ(ひじき・人参・
                  ヒヨコマメ・レンズマメ)
 味噌汁(インスタント)
 ポケモンふりかけ


                                今日も 頑張って黄ハイビスカス
 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 12:07│Comments(7)お弁当
この記事へのコメント
お弁当おいしそうですね。

>今日も頑張って
がんばります・・(笑)
Posted by 作太郎 at 2007年07月10日 12:25
りょう虎ちん☆冷食なんて使わないでしょぉ~??
毎日凄い手が込んでるもん☆☆
私なんてダメだ/▽\) 冷食無かったら
何作っていいんだかぁ~
今日うちの旦那」も検診の結果」が出て
コレステロール高いから食事に気を付けないと(*^_^*)
Posted by ぱたぱた at 2007年07月10日 14:15
「メッセージを送る」がなかったので、こちらでご報告を。。。
お名前、すみませんでした。記事の方は訂正しました。
もし、コメントの方も削除するほうがよければお伝えくださいね。
#このコメントは、あとで削除していただけたら有難いです。
Posted by 幸(さち) at 2007年07月10日 14:26
こちらも 美味しそうなお弁当♪(^w^)♪

なんで、他の方のお弁当は美味しそうで
みばえも いいのか?
あっ、
ちゃんと ご飯とおかずをわけてるから?

これから 参考 にします(^O^)
Posted by happy☆゛ at 2007年07月10日 15:32
今日の記事で 嘘をついてしまったので

謝りに来ました

また来てくださいね☆

お弁当数々 参考になります

また遊びにきますねー
Posted by 前田詩子☆前田詩子☆ at 2007年07月10日 22:03
詩子です
さっきの足跡ではなく
このコメントの足跡にきてくださいねー☆
度々すみません・・
Posted by 前田詩子☆前田詩子☆ at 2007年07月10日 22:18
★作太郎 さん

今日も 頑張って。
明日も 頑張ってね。


★ぱた さん

使いますよ~。
美味しそうなものがあれば 買ってみたり。
最近の冷凍食品って 品質が良いでしょ。侮れん(笑)


★幸 さん

気を使わせて ごめんなさい。
言葉 は、相手に伝わるように使わなきゃ ね。


★happy☆゛ さん

人のお弁当って ホント美味しそうに見えますよね~。
手を伸ばせるものなら ツマみたい(笑)


★詩子 さん

ありがとう♪
ウソ じゃなく ちょっとした間違い♪ね。
伝えにきて下さって ありがとう。

。。。地方発送はしていないそう(泣)
福岡へ行くお友達にお願いしてみます。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月11日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。