2007年07月25日

ひとまず


 今日のメニュー

 白米(梅干・のりたま)
 パセリ入り厚焼き卵
 人参とじゃが芋のきんぴら(ゴマ)
 ポテトサラダ(ベーコン)
 マカロニサラダ(マカロニ・オクラ・玉葱)
 さつま芋の蜂蜜煮
 トマト
 味噌汁(レトルト)



 今日も イイ天気晴れ
 寝なくても 元気晴れ晴れ
 頑張るぞ。 ツレ、今日も 頑張って赤ハイビスカス

 昨晩 放り込んだ荷物。
 集荷前に、ゆうパックの規定内か 寸法・重さの確認。
 完璧ピカピカ 28kg(郵便屋さんごめんなさい)。

 欲張り過ぎました。 箱の強度が弱く、重さに耐えられません。 詰め直しがーん
 あの箱を使うしかない。。
 アレは、年始 実家から戻って来る際に使った箱。
 箱の中には、何時でも帰れるように?沢山の荷物が入ったまま。
 時間が無いので、荷物はこの際 床に放置。戻って来たら、片付けますピース
 ひとまず、1回目の集荷に間に合ったのは1箱。
 明後日(金曜日)迄に着くようにするには、今日の6時がタイムリミット。
 PCの前に座ってる場合じゃ・・


 いざとなったら  引きずって帰ろぉ~っと炎
 頑張ろ。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 16:12│Comments(12)お弁当
この記事へのコメント
りょう虎さん がんばって~

これを片付けちゃえば 楽しみが・・・♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by happy ☆"happy ☆ at 2007年07月25日 16:58
18時過ぎたが 間に合ったのか?
というか、りょう 私の日記にコメントしてる場合じゃなかったんぢゃ???
まぁ、明後日に届かなくても残りは明日送って、1~2日着る服だけ手荷物でいいんじゃない?
早く帰ってきてね。待ってるわん。(^^)
Posted by かずみ at 2007年07月25日 19:29
★happy☆゜ さん

詰めるだけ詰めました。いらない物も。
絶対 母に叱られる。。。


★かずみ

5時半のオルゴール(市で流される)が聞こえた瞬間燃えたさ(笑)
6時の集荷にも 間に合ったってゆーか・・・手当たり次第詰めきった。
もぉ東京に戻らなくても過ごしていけるはず♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月25日 20:40
まるで2日後の私を見ているような...

大分も2日かかると言われてるけど、実は次の日着いたりするので
私の最終タイムリミットは土曜日です!!
ゆとりを持って(全然余裕ないけど)明日から頑張ろう~

とりあえず、お疲れ( ^0^)/U☆U\(^¬^ )
Posted by まゆまゆ at 2007年07月25日 21:06
28㎏!?
すごいですね~(笑)
ウチは逆に、旦那が出張で20日近く
沖縄を離れるので、
先に荷物だけホテルに送りました!
さすがにそんな重くはありませんでしたけどね(笑)
Posted by LaLa at 2007年07月25日 21:58
★まゆまゆちゃん

先程 お義母様が 「薬局でダンボール貰ってきて~」 って話してらしたよ。
頑張れぇ~~♪   ←私はもうチョイ。。(ちょっと余裕・笑)
ありがと。 今日は呑める♪


★LaLa さん

2つ目は 29kgでした(おおよそ)。
郵便屋さん、ほんとごめんなさい。

私のは、遊び道具が多いんです(笑)
テントとか・・実家に置いとけぇ~って感じですね。ダメです。
旦那様の出張、20日間ですか!大変ですね。。LaLaさんお疲れ様です。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月25日 22:45
頑張ってください。
応援してます。
それにしてもうまそ~
Posted by TADARINTADARIN at 2007年07月26日 08:46
おはようございます☆
私のお弁当にコメントいただいてありがとうございました☆
りょう虎さんのお弁当、美味しそう!!
おかずの種類が多くていいなぁ~♪

どこかへお引越しですか?帰省?
荷造り、頑張ってくださいね(*^_^*)
Posted by ayako at 2007年07月26日 09:07
もうカウントダウンですね。。。
今日の夜はは沖縄で寝るんだよ~!!
明日の朝は早速 二日酔いかな~(笑)
Posted by ka-ka at 2007年07月26日 14:49
たのしいことたくさん計画されてるでしょうね♪♪
沖縄にいる間はたくさーんエンジョイしてくださいね~(*^-^*)
でも28キロはすごいですね(^-^;)
Posted by QooQoo at 2007年07月26日 15:36
準備完了ですね。
明日は沖縄!いっぱい遊んで沖縄を満喫してね。
今日はワクワクして寝れないのでは(^O^)
Posted by わたアメ at 2007年07月26日 19:18
★TADARIN さん

切羽詰らないと やる気が・・(笑)
ありがとうございます♪


★ayako さん

帰省です。そのまま引っ越せそうです♪


★ka-ka さん

カウントダウン。。その言葉、ドキドキしますぅ(笑)


★Qoo さん

ありがとうございます♪
詰め過ぎです。ね。。


★わたアメ さん

今日は準備で眠れません(笑)
これ以上 何を持とうとしてるのか・・
↑自分の荷物が出来てないんです☆
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月26日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。