2007年08月05日

宇堅ビーチ

 子供達と一緒に入るつもりでいたけれど‥
 臭い。あまりの汚さに 入る気がしない。
 親戚のニャオが着いて行ってくれた。


 虎と一緒に上がってきたニャオが
 「汚〜い。入ってからビックリしたぁ。」
 陸からでも十分汚れているのが分かる。
 こんなんでいいのか 沖縄人。
 海が可哀想。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 18:23│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント
どうしたの?くさいって、台風後だからなの?
Posted by FOMA at 2007年08月05日 19:14
沖縄の海でも臭い!!って感じるんだぁ~!!
思った事ないけど・・・
って言うか大阪の海が汚いし臭いから
沖縄の海はメチャメチャ綺麗なんだけど・・・
やっぱ違うんだね~・・・
沖縄の海はずっと綺麗であって欲しいなぁ~
Posted by ぱたぱた at 2007年08月06日 09:33
★FOMA さん

うぅ~~ん・・・
爽やかじゃない匂いだったの。


★ぱた さん

波打ち際がグレーでした。
砂が汚れてるのか、海水がよどんでるのか。
県民が きゃっきゃ泳いでるのが不思議だった。
いいのかなぁ これで。。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年08月07日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。