2007年08月09日

東の空

見えるかな
縦に伸びた虹


今日は虹をよく見る


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 19:04│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
うん、見えるよ。
目を瞑ると、あの空を思い出す・・・。
何も考えられなくなるわいな。
Posted by いちちいちち at 2007年08月09日 23:44
私も昨日朝と夕方みたよ~
子どもも大喜び!
なんか虹みるとラッキーって思うさ
この画像ステキね。
ここからでてますよ~って感じ。
今日の天気じゃみれないかな~
Posted by まおみまおみ at 2007年08月10日 06:47
見える☆見える☆
いい感じだね~帰りたくないでしょ~( *´艸`)クスクス
Posted by ぱたぱた at 2007年08月10日 09:44
私も見ましたよ☆
きれいだった~!

沖縄では、内地に住んでいたころよりも虹をよく見ます。
実際に沖縄のほうが虹が多いのだろうけど、空を見上げることも多くなったからかも。
都会の狭い空では、虹が出ていても目に入らない。。。

沖縄に移り住んで、よかったことのひとつです。


そういえば、沖縄の虹って、二重になっていることが多いですよね。
とってもステキ。
Posted by ひげぼうずひげぼうず at 2007年08月10日 13:46
最近よく虹が出ているよね。
出勤途中に見つけるけど、撮れないで眺めています(;_;)

鮮やかな虹できれい♪
明日も見れるといいなぁ。
Posted by わたアメ at 2007年08月10日 19:57
★いちち さん

雨が上がると 虹を探します。
この日は 4~5本の虹を見ました。
また 何時でも、沖縄へ 帰って来て下さい。


★まおみ さん

泡瀬の海岸沿いへ行ったら、遮る物がなく もっと綺麗だったかも。
虹 って、ホント幸せになるよね♪


★ぱた さん

虹じゃないけど。。
近々 サプライズが届くよ♪


★ひげぼうず さん

お忙しい時間にすみませんでした。
どぉしても 見て欲しくて。。
見ててくれて 良かった♪


★わたアメ さん

きっと、ゆっくり見れる日が来るよ♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年08月12日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。