2007年08月11日

kuina














 大好きな 大切な仲間達ピカピカ
 幼馴染の ともたか ichimi TONBE 毛
 
 美里のkuinaで 久しぶりの呑み。
 午前0時を前に ichimiがカウントダウン。
 誕生日を祝って 乾杯してくれたピカピカ
 また 新しい一年が始まる。 幸せ赤ハイビスカス ありがとう。 今日も 泡盛が旨い。


 皆、呑みながら よく食べるお箸 食べるびっくり! 食べるがーん
 1時過ぎ、ともたかが帰る。
 残った4人は、土砂降りの中 移動。
 代行を使い、次の店へ行くのも面倒。で、我家へ。
 酒 氷 つまみ 全てあるし、何時でも寝れる。
 毛が言うに 「くったぁ家ぁ 居酒屋どぉ。料亭電球」 らしい。褒めてくれてありがとう(笑)
 ウチでも まだ食べるかッ!!って程、毛 と TONBE の食欲はスゴかった。
 2時頃、ichimiが帰る。
 8時半、毛を送る。
 10時半、TONBEが帰る。
 
 またなニコニコ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 11:19│Comments(5)沖縄
この記事へのコメント
おめでと~!!
50歳だったぁ??(笑)
今日 仕事が早く終わったら テビチ食べに行くさぁ~。
Posted by ichimi at 2007年08月13日 13:46
★ichimi

ありがとう♪
ってか、同級生だし(笑)
てびち、今度は食べてよ!

昨日も、来てくれてありがとう。
今日は、プレゼントをありがとう。
とっても とっても 嬉しかった♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年08月13日 23:38
スゴく楽しそうな誕生日ですね!!!羨ましい!!!

結婚してからは友人に祝ってもらうコトってないなぁ~
たまには、こ~ゆ~のもイイな(^^)b
Posted by リリー・ホワイティー at 2007年08月14日 00:07
50歳か~ (笑) おめでとう~~

朝の10時までですか~~


すげぇ~~パワフル


ゆかいな仲間達ですね~ (^0^)
Posted by 朝陽は昇 at 2007年08月19日 05:16
★リリー さん

私も久しぶりです♪
いくつになっても 嬉しいですね!


★朝日は昇 さん

毛 と TONBE は、爆睡しておりました(笑)
私が寝たのが4時過ぎ・・かな。
呑み会の翌日は、必ず誰かが寝ています。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年09月05日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。