2007年08月29日

おはよう














 玄関前のプランターバジルがモヒャモヒャにふたば
 ベランダのプランターバジルがも背が伸びているふたば
 日照時間が短いと思っていた玄関前の方が繁繁としているのにビックリ。
 ツレ、水かけ ありがとう。感謝ですピカピカ

 今朝は、葉をちぎり フレッシュバジル入り厚焼き卵を。香が良い♪
 東京も暑かったんだね。植物の成長を見て、ここでも てぃだ に感謝。
 
 今日は、ダラダラな一日を過ごそう。

 9時過ぎ、昨日 空港郵便局から送った荷物が ドドン と届いた。
 30kg未満(ギリギリ)の荷物×3 ←ココから、重量オーバーで溢れた5kgの箱×1
 梱包を解きながら お土産探し汗
 一昨日の晩、うーくい(送り盆)が終わって 深夜から詰めまくった荷物。
 何処に何が入ってんだか。。がーん


同じカテゴリー(そして 仲間達)の記事
収穫するか 否か
収穫するか 否か(2007-07-23 13:14)

ゴーヤーベイビー
ゴーヤーベイビー(2007-07-14 13:00)

一号
一号(2007-06-20 14:00)

誰だ‥
誰だ‥(2007-06-11 11:56)

ミニトマト
ミニトマト(2007-06-11 11:47)


Posted by りょう虎 at 08:55│Comments(5)そして 仲間達
この記事へのコメント
りょう虎、東京へ着いちゃったんだね~
あーっという間の夏休みだったね★
子供達とりょう虎にまた会えるの楽しみにしていますよ~
たくさんの収穫&思い出を胸にまた頑張れ!!
Posted by ぴーち at 2007年08月29日 11:58
いろいろ ありがとうねぇ。 ホントお世話になりました。
また 愛しの虎(?)に会えるのを楽しみにしてるね。(笑)
それから、まぁにベルト買ってやってねっ!
Posted by かずみ at 2007年08月29日 12:43
いい香りが漂ってきますね~♪
うちも最近バジル育ててますよ^0^

大荷物は無事にほどけましたか~(笑)

充実した里帰りでなによりでしたね~。
Posted by まおみまおみ at 2007年08月30日 18:28
そういえば・・・雲南百薬の葉、どうしたかしら・・・東京へ連れて帰れたのかな・・・・(笑)ハハハ~~思い出したらおかしいよね~~
バジルを見たら、よみがえったのよ。あの時がね・・・・最高な妹へ~~~
姉より
Posted by suzie at 2007年09月02日 03:05
★ぴーち

東京へ戻って 早6日。
久しぶりにPCに向かってます(笑)
会えて嬉しかったよ♪
また ご飯食べに行こうね。


★かずみ

何時も 何時も ありがとね。
盆の中日は、せっかく会いに来てくれたのに。ごめんね。
無理矢理 一緒に呑ませれば良かった・・と、反省。
何時も 何時も 感謝してる。


★まおみ さん

荷物は 未だそのままです(苦笑)
今日こそ・・出来れば片付けます。頑張る。。


★SUZIEさん

連れて来ましたが・・
私が直ぐに 水に浸けてあげなかったので、枯れてしまいました。
せっかく・・・・・だったのに。ねぇ(笑)  スゴかった(爆)
食べてみたかったなぁ。雲南百薬~素敵な名前。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年09月02日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。