2007年09月04日

いい天気


 今日のメニュー

 白米(梅干・筍の土佐煮)
 きんぴら牛蒡
 野菜炒め(クレソン・人参・紫玉葱)
 ミニハンバーグ(豚ひき肉・吉四六漬)
 鯖の味噌煮(生姜)
 茹で卵
 ポテトサラダ(じゃが芋・玉葱・バジル)
 トマト


 とぉ~っても 過ごし易い毎日晴れ
 子供達の学校がなければ 何処か ぷらっと出たくなる・・様な。
 少々 放浪癖のある私。心くすぐる季節がある。
 片付かない荷物。 まずは そこから汗  頑張ろッ赤ハイビスカス
 

 


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 09:18│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
私もここんとこ
お出かけしたい病で・・・
最近は子供の習い事でなかなか行けないのが
悲しい。。(っω;`。)クスン
良い時期になってくのにぃ~!!
Posted by ぱたぱた at 2007年09月04日 10:33
たまには放浪もいいんでないですか?(←悪魔のささやき)
Posted by 作太郎 at 2007年09月04日 12:55
★ぱた さん

近々・・ふら~~~っ と。。


★作太郎 さん

うん。そう思います。
たまには良いですよね(笑)

作太郎さん。。
次回、URL残して下さいますかぁ~。
お願いしまうす。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年09月04日 13:30
一緒に ふら~っと お出掛けしようかっ?
Posted by かずみ at 2007年09月04日 13:38
りょう虎がふらっと出かけてしまったら、
しばらく帰ってこないような気がするのは私だけ??
あ、子供がいるから大丈夫か(笑)?な???
Posted by ぴーち at 2007年09月04日 18:01
★かずみ

行くか。


★ぴーち

皆同じ事思ってると思う(笑)
大丈夫じゃなくなるはず。。
だから ふらっと出掛けられない~~~
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年09月04日 20:27
荷物?
お里帰りの時のですか?
いつもの日常ってたまに嫌になります。
でも安心したりもします。
人間はワガママな生き物ですよね(^-^)
Posted by ミカエル at 2007年09月05日 07:32
★ミカエル さん

荷物・・次回 帰省の際までそのままになるかも(笑)

日常も好きですよ♪
けど、ホント ふらり症状が。。思い立ったら 行動 なの☆
近々 子供達の休日に合わせ、お出掛けしようと思います。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年09月05日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。