2007年11月29日

豚バラ肉のオーブン焼き


 土屋 敦さんのレシピから
 豚バラ肉のオーブン焼き  ツレ好み♪赤
 「食べたい」というので作ってみた。

  
 ふたば レシピ ← はこちら。
 温野菜や カラフルなマリネを添えて、
 おもてなしの一品に良いと思うピカピカ
 



 ぎゅ~っと溢れる豚バラの油
 薄くスライスして
 お野菜を巻いて食べても
 美味しそう。
 
 
 
 
 

 


同じカテゴリー(つくる)の記事
漬けいくら
漬けいくら(2014-10-10 11:55)

干し大根
干し大根(2009-12-28 10:25)

焼き麩の酢みそ和え
焼き麩の酢みそ和え(2008-06-18 14:10)

青山椒
青山椒(2008-06-18 11:59)


Posted by りょう虎 at 22:34│Comments(5)つくる
この記事へのコメント
メッチャ美味しそう~♡
豚バラの塊は焼き豚かラフテーしか
作った事ない!!
おしゃれな豚バラちゃん☆
コレは是非試してみたい♡..。.(´∀`人)♡
豚バラって美味しいよね~
Posted by ぱたぱた at 2007年11月29日 23:22
お洒落~♪ レストランで出てきそうな料理だね~☆☆☆
最近のウチのご飯は手抜きが多いので
たまには手の込んだのを作らなきゃ~(^^ゞ

ちゃんとお箸で食べた・・・? (笑)
Posted by ka-ka at 2007年11月30日 10:32
★ぱた さん

レシピ見たら きっと 簡単~♪ って思うよ。


★ka-ka さん

見た目が良い っていいよね(笑)
それだけでポイントが上がる♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年11月30日 13:53
見つけた!
おすすめしてくれたのって、このレシピだよねっ
Posted by まゆまゆ at 2011年06月04日 23:20
★まゆまゆちゃん

久しく作ってないけどこれ。
Posted by りょう虎 at 2011年06月10日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。