2008年01月12日

セロリのベーコン炒め


 今日のメニュー

 白米(赤蕪と大根の甘酢漬け・梅干)
 厚焼き卵
 筍の土佐煮
 里芋の煮物(合挽き肉・生姜)
 セロリのベーコン炒め
 ポテトサラダ(人参・じゃこ山椒)
 トマト
 南瓜の煮物
 菜の花の胡麻和え
 切干大根
 きんぴら


 冷えるね。 もしかすると雪降るかも。だって。
 今日も 頑張って赤ハイビスカス


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 08:44│Comments(5)お弁当
この記事へのコメント
今日は、関西も寒いですよ~(><)
でも、りょう虎さんのお弁当の中に
春を見つけました(^^)
気持ちがぽかぽかするな・・・
Posted by りっこ at 2008年01月12日 10:20
お弁当、種類の多さにいつも関心させられます。
りょう虎さんすごいさぁ・・←尊敬のまなざし(笑)
こんなふうに作れるようになりたいな。

雪、降ったかなぁ。。寒すぎるのも嫌だけど・・沖縄にも降って欲しいな。。
てか、、沖縄、暑すぎですよ
短パン、Tシャツで外出できます。。汗ばんでます
扇風機までつけちゃいました。。もちろん車はクーラーです。
あまりにも冬らしくないよ、、
Posted by まおみまおみ at 2008年01月12日 11:41
あ~もうお昼だ~!! 
りょう虎さんのお弁当見たらお腹すいた・・・。

こちらは昨日から雨なんだけど
ちらほらみぞれまじりになってきたよ。寒っ!!

さて・・・ご飯の支度でもしますか~!
Posted by ka-ka at 2008年01月12日 12:01
★りっこさん

嬉しい言葉♪ 嬉しい表現♪ ありがとう。


★まおみさん

今は雨。 雪は降るんだろうか・・・
でも、窓から 冷気が伝ってくる。 外は寒いよ。

実家に電話したら 「お母さん半袖よぉ。汗かいてる。」 って。
短パン ・ Tシャツ ・ 扇風機 って、夏か(笑)


★ka-kaさん

寒いね~。 温かくしてね。
↑沖縄は 扇風機 使ってるらしい!!
考えただけで ひじゅるぅ~ な風が・・(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年01月12日 12:40
りょう虎さん・・・
今日はクーラーないと眠れません。。。
湿気がすごすぎです。。
お家帰ってきて、即クーラーです(笑)
Posted by まおみまおみ at 2008年01月12日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。