2008年01月22日

其の弌  サンドウィッチ 


 今日は 長女もお弁当。
 7時10分には 学校に集合 という事で
 その分 私も早起きせねばニコニコ
 早起きしなくては ならなかったのよぉ~~~んピースうふっ
 時間が気になって、3時 3時40分 4時
 何度起きたろう・・・  何度も 何度も
 その 何度目かに目を覚ますと 6時がーん うっそぉ~ん汗

 ふたば サンドウィッチ
 サンドイッチ用食パン/全粒粉入り
 ツナマヨ(ドライバジル)×アボカド
 卵焼き(ドライバジル)×アボカド
 ハム×パプリカ×チーズ×トマト
 ポテトサラダ(吉四六漬)

 ふたば サラダパック
 ブロッコリー(花・茎)  パプリカ  プチトマト
其の弌  サンドウィッチ 其の弌  サンドウィッチ       てりやきミートボール(レトルト)

      ふたば 長女のリクエストに答え 『ホット黒豆茶
                       いちちさん、ありがとうピカピカ


 気を付けて行くんだよニコニコ 楽しい 社会科見学になる様に。
 今日も 元気に頑張っておいで赤ハイビスカス
 さぁ、もう一つダッシュ  ツレにも同じ お弁当。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
仕事始め
仕事始め(2013-01-04 18:16)

花芽
花芽(2012-12-29 16:37)

むかごご飯
むかごご飯(2012-12-28 14:13)

halcyon days
halcyon days(2012-12-27 14:25)

デリバリー
デリバリー(2012-12-26 20:41)


Posted by りょう虎 at 09:29│Comments(8)お弁当
この記事へのコメント
おはようございます♪
今日も厚木出張です。
日帰り。

ツレさんも同じサンドイッチ?
もちろん、量はもっと多いですよね?
心配になったゃって(笑)
寒いですね(^-^)
Posted by TADARIN at 2008年01月22日 10:49
カラフルなサンドイッチ美味しそう~♡
アボガドをサンドイッチに入れるなんて素晴らしいわぁ~
アボガド好きなボンに今度作ってみよう!!
早起き頑張ったんだね!!
気になって眠れないってわかるよぉ
でも・・・慣れると気になっても眠ってしまうの^^;
Posted by ぱたぱた at 2008年01月22日 13:05
★TADARINさん

お疲れ様です。
そ。ツレも同じ サンドウィッチです♪
今日は時間も無く・・量は同じ(汗)
私も心配ですが、大人なので大丈夫でしょ(笑)


★ぱたさん

アボカド、我家の定番です♪
まろやかになって 美味しいよ。
・・早起きしたんだけど、結果 寝坊 でした(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年01月22日 13:24
お店で売ってるやつかと思ったぁ~!!
りょう虎さんすごい~美味しそう♪
Posted by ka-ka at 2008年01月22日 15:46
長女ちゃん、もう帰宅されたかな?
ママのおいし~いお弁当。
お友達に自慢できるよね(^^)

チッ・・の旦那様は、きっと照れ隠し(^^;)
Posted by りっこ at 2008年01月22日 16:44
★ka-kaさん

褒め上手だなぁ~♪
ありがとう(笑)


★りっこさん

帰りのバスが遅れたようで、飛んで帰って来て
お稽古(英会話教室)に間に合わないと 飛んで出て行きました(笑)

チッ・・ のツレ。
何時もの事です。くじけません(笑)
Posted by りょう虎 at 2008年01月22日 17:38
うまそ~~
ダンナ様へのお弁当も好きだけど
こういうお弁当も大好きさ^~^
アボガド入りなんだ!なんだか高級!

気になってしょっちゅうおきたんだ(笑)
こういうときって必ず寝坊するんですよね、、私も(笑)
Posted by まおみまおみ at 2008年01月23日 10:24
★まおみさん

アボカド、大好きで よく使うんだよ~♪

そそ・・けど、最終的には ギリでヤバかった(笑)
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年01月24日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。