2008年02月29日

すば


 母に誘われ お昼はそば


同じカテゴリー(外食)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2008-03-02 13:47)

砂場
砂場(2007-12-28 01:41)

インド料理
インド料理(2007-12-25 16:56)

手打ちそば 吟
手打ちそば 吟(2007-12-20 19:48)

麺処 幸
麺処 幸(2007-07-29 17:28)

新宿 タイ料理 ERaWan
新宿 タイ料理 ERaWan(2007-07-26 21:23)


Posted by りょう虎 at 12:32│Comments(9)外食
この記事へのコメント
食べたい~お腹が鳴ったよ・・・(笑)
仕方ない。うどんで我慢するか^m^
Posted by ka-ka at 2008年02月29日 12:36
これは、渋い食堂をご存知で(^_^)さすが地元ですか?
Posted by FOMAFOMA at 2008年02月29日 12:59
美味しそう~♡
その、かまぼこがこっちには無いんよね~(´つω・`)シュン
そこが前に言ってた、そば屋さん??
Posted by ぱた at 2008年02月29日 13:11
★ka-kaさん

食べさせたいッ(>_<)〃
うどん もいいね♪


★FOMAさん

さすがFOMAさん!
何処のそばか 分かったのね♪
ここの コーレーグースも好き。


★ぱたさん

美味しいお店は まだまだあるよ♪
行ける時に 紹介するね。
Posted by りょう虎 at 2008年02月29日 13:45
三枚肉がなんともいえない・・・
うまそう、、、
こないだ、ソバ食べに行ったとき
野菜ソバにしてすごく後悔したよ。。
やっぱり沖縄ソバには三枚肉かソーキだねぇ~
Posted by まおみまおみ at 2008年02月29日 15:42
この三枚肉
どうやったら美味しく作れるんだろうか?
色がそんなに
濃くないから

きっと薄い出汁で煮込んでるんやろうね~
これが克服できないよ~

かなり
リフレッシュできた?
Posted by TADARINTADARIN at 2008年02月29日 22:36
こ、これは沖そばじゃないですか・・・

た、食べたい・・・・(^・^)
Posted by 作太郎 at 2008年03月01日 12:18
なると入りってのがヒントですね?
検索検索...
当南食堂?
そこは行ったことないなぁ。
行ってみるかな。
Posted by B_islanderB_islander at 2008年03月02日 00:18
★まおみさん

三枚肉 か ソーキ  だね♪
・・野菜そば も食べたくなったナ(笑)


★TADARINさん

作った事がなくて・・・
そば屋さんに 聞いてみたい☆

何かと忙しくはありますが、
さすがに 居心地が良いです♪


★作太郎さん

いらっしゃい♪


★Bさん

さすがッ!!!
FOMAさんといい、本当にスゴイ☆
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年03月02日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。