2008年03月06日

癒し


 ちゃくし のトイレタイム
 急を要したので 海岸沿いの木陰へヒミツ

 車を降りると 潮の香
 心が開放されるのを感じた。
 そこに居たのは ほんの2~3分、
 この眺めに 癒された。
 ちゃくし に感謝黄ハイビスカス



 近々 ゆっくり お散歩しようねピカピカ
 


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 13:22│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
こんにちは~

風を感じる一枚ですね~^^
海の音と香りと風の音

聞こえてきそうです。

相変わらず
羨ましいです^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月06日 15:14
その場にいなくっても・・・
この写真だけで癒されるね~(*^_^*)
Posted by ka-ka at 2008年03月06日 16:41
あ、まったりしてます?
そろそろ寒さもそれほど気にならなくなってきましたね。
まったり日和ですねぇ♪
Posted by B_islander at 2008年03月06日 23:55
弾丸トラベル、考えてしまう。。。
Posted by マカプー at 2008年03月07日 00:47
沖縄にいるのか~。
バスに乗って海に行きたいなぁ・・・。
ヤンバルのおば~のところに行きたいなぁ・・・。
Posted by Yuki at 2008年03月07日 04:09
★TADARINさん

そう感じてくれたら 嬉しい♪


★ka-kaさん

良かった♪
地元の自然って いいよね。


★Bさん

まったり・・は、ほんの数分。
一日中 ぼぉ~っ と出来る時間が欲しい(笑)


★マカさん

弾丸トラベル  実行して下さい♪
空港で待ってます(笑)


★Yuki

胡屋~実家最寄バス停まで
懐かしくて 楽しかった。

バスで海 バスでヤンバル  行きたいね♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年03月11日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。