2008年03月07日


 大和の桜の様な華やかさはなく、
 沖縄の桜は シャイ で愛らしい。

 散り方も・・  ポテッ 花 って
 拍子抜けしそうな その瞬間も可愛らしい(笑)
 うん いい顔してるニコニコピカピカ






 実家の庭の桜は 開花が遅かったのか、
 まだまだ 蕾 の子もいる。
 私の帰りを 待っていたのね。


桜桜桜

 ← 友人に送る
   荷物の中に
   入れたけど・・
   綺麗なままで
   届くと良いなプレゼント


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 10:24│Comments(7)沖縄
この記事へのコメント
おはようございます~♪

また可愛い桜です事
ピンクでもまた違うピンクですね~^^

沖縄の風を感じに行きたいです♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月07日 10:41
★TADARINさん

風を感じに〜 いらして下さい♪
Posted by りょう虎 at 2008年03月07日 14:54
濃いピンクなんだね~☆
いつかこの桜の時期に行きたいなぁ~
りょう虎さん!!癒やされてますね♪
Posted by ぱた at 2008年03月07日 14:55
ほんと沖縄の桜はちょっと奥ゆかしくて、シャイで美しい
まるで○虎さんみたいですか?

いいですね。沖縄は
Posted by 作太郎 at 2008年03月08日 12:29
★ぱたさん

来年、桜に会いに来てね♪
地元に居るだけで 肩の力が抜けるよ。


★作太郎さん

○虎さん・・  私?(笑)
私は マングローブ が良いな♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年03月08日 16:22
ありがとう。
我が家の玄関で一足早い春を演出してくれています。
今夜、早速A1を使いましたよ^^
Posted by いちち at 2008年03月08日 20:48
★いちちさん

飾ってくれて ありがとう。
暖かな沖縄を感じて、また 頑張ってね。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年03月11日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。