2008年03月16日

集合


 瀬良垣手前の空き地へ駐車。
 人が踏みかためた道を抜け 海へ。

 潮溜まりを見て歩くが 何もいない。
 海の写真をと思ったが 汚くて止めた。
 海岸を歩いていると、砂の窪地に やどかり がたむろ。
 眺めていると、その周りにも 沢山の やどかり。
 砂に半分うもれている子 ころんと転がり動かない子
 暑くて隠れていたの? お昼ね時間?
 そんな事を考えながら 更に北へ

 向かうつもりが・・
 母の友人からの電話で 沖縄市へ戻る事に。
 許田から高速に乗り、
 伊芸パーキングエリアで10分仮眠。
 この10分が、一番幸せな時間だった(笑)ピカピカ
 
 

 ほんの些細な事 ほんの10分
 この ほんの が、一人で過ごした 約2時間を充実させた。

 「今 何処に居るの?」
 「県民の森を過ぎた辺りです。」
 「お友達と一緒?」
 「いや 一人ですよ。」
 「まぁ 何と優雅な黄ハイビスカス
 「あはは 優雅でしょニコニコ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 15:45│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
昨日、四季にステーキ食べにいって、
りょう虎さんの14年行きつけの店・・・分かった・・・(笑・・・

2年ぐらい前に、友人と二人で、夜中にいった事がある・・・・
朝方までやってるよね!~失礼!
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2008年03月16日 23:25
全部…間借り人がいるのですか???(笑)
Posted by リリー・ホワイティーリリー・ホワイティー at 2008年03月17日 00:17
★にぃにぃさん

そう。明け方まで開いてます。
そのうち ご一緒しませう(笑)


★リリーさん

満室 です(笑)
暑いからか 昼ねTimeだったのか
なかなか出てこなくて・・
この周りに もっと沢山いたんですよ!
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年03月17日 15:15
自分もたまにパーキングで寝てます。
長い時間は姿勢がつらいけど、
少し寝るだけでも全然違いますよね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2008年03月18日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。