2008年03月28日

ウォーキング


 昨日の夕方から、
 気のせいと思いたいような筋肉の痛みがヒミツ
 今朝は、6:35 頃から ダラダラと目覚めた。

 今日のコースは
 赤道十字路~美里公園(1週)~帰宅
 約 6.7km の距離らしい。



 歩いていると 体が楽なのに気付く。
 少し慣れた?
 明日はどうなるか分からんが・・
 今日も三人で 楽しく歩けた。
 お通じ良しOK
 ちりとてちん も観れ、今日も気持良い 朝の始まりニコニコ

ウォーキングウォーキングウォーキング
 向かって左から
 ふたば 沖縄市のマンホール
 ふたば うるま市のマンホール
 ふたば 私が、キッチンの
    フリースペースで寝る際に
    使っている サマーベッド。

 実家の ベランダ が好きだ。
 子供の頃、布団を干しながら 妹 ・ 弟 と一緒にお昼寝をした。
 大きくなってからは BBQをしたり 飲んだり 語り合ったり~

 そして・・ 今朝は、サマーベッドを運んでの昼寝(朝寝)ヒミツ
 陽にあたるのも大好き。
 陽が上がるにつれ、暖かく どころか 暑くなってきた晴れ
 「日焼けするぞ。」 怒り気味の父の声。
 焼けることなど気にしない。 陽にあたる為に居るんだから。
 太陽は私のお友達ピカピカ
 途中、子供達が 交互にやって来て 隣に添い寝。
 「暑ぅぅぅ~い汗」 皆直ぐに音を上げて行ってしまった(笑)

 11時をまわった頃、もう少し寝ていたいが そろそろ起きなきゃ。
 午後は、お友達と 約束が。。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 07:35│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。