2008年03月29日

つつじ祭り


 満開まで もう一息。

 駐車場も がら空きで、
 お客も少ない。
 こんな つつじ祭り は初めてだ。


 車を降りて直ぐに流れてきた曲は
 ♪赤 幸せですかぁ~ 幸せですかぁ~
    あなたぁ~いまぁ~
 







               私は何時でも 幸せじゃ赤ハイビスカス


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 15:24│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
綺麗なつつじ。

そちらはいい天気ですか?こっちは寒いです(^-^)

よい休日を♪
Posted by TADARIN at 2008年03月29日 16:36
何よりそれが、何より一番気がかり~♪
僕はちゃくし君が気がかりだったが、元気そうで何よりや。
Posted by いちち at 2008年03月30日 20:54
何よりそれが、何より一番気がかり~♪
僕はちゃくし君が気がかりだったが、元気そうで何よりや。
Posted by いちち at 2008年03月30日 20:54
いいなぁ。つつじ園
りょう虎さん同様、私も何時も幸せです(笑)
Posted by 作太郎 at 2008年03月31日 12:38
人が少ないんですか?
天気によりますかねぇ?
「しあわせですかぁ~♪」は男の声でした?
さだまさしのヤツもいいですけど、
彩風の仲田かおりの気持ちのいいハイトーンボイスが好きです♪
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TECI-60
Posted by B_islanderB_islander at 2008年03月31日 15:24
★TADARINさん

風邪を引かないようにね。。


★いちちさん

皆元気にしているよ♪
昨日は ありがとう。


★作太郎さん

作太郎さんが幸せで良かった♪
皆が幸せだと 嬉しいね。


★Bさん

流れてきたのは 女性の声でした。
うん、良い感じだった♪
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年03月31日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。