2008年03月30日

伊芸S.A


 景色が良くて 好きな場所。
 海から流れてくる風は、
 真夏の暑い日でも 心地良い。



 選択をミスったか・・
 人気者らしいが、私好みではないヒミツ


 展望所で海を眺め、
 駐車場で 20分間 お昼寝タイム。


同じカテゴリー(沖縄)の記事
収穫
収穫(2012-08-13 18:24)

ショップにて
ショップにて(2012-08-13 17:28)

帰路
帰路(2012-08-13 14:53)

ランチ
ランチ(2012-08-13 13:30)

2本目
2本目(2012-08-13 10:23)


Posted by りょう虎 at 12:12│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント
おはようございます~

何が気に入らんのでしょうか~^^

むちゃくちゃ
おいしそうやないですか

まあ、
りょう虎さんのお弁当には
適いませんが^^

今週もお元気で~♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年03月31日 09:46
あ、スギかま煮でしょ?
そうなんですよね、養殖スギの泥臭さがそのまま出ててね...
Posted by B_islanderB_islander at 2008年03月31日 15:30
★TADARINさん

お味噌汁から始まり~
煮魚の匂いが気になって・・・
私が上手に作れる訳ではありませんが、
これはお薦め出来ません。


★Bさん

そうなの。
美味しい とは言えないお味でした。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2008年03月31日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。